toggle
2018-09-02

足ツボの部屋♪〜情熱と喜びと豊かさ〜

こんにちは、福岡市中央区大手門の整体&気学サロン「OFFTOOON(オフトン)」の和世です♪

なんだか9月に入って、急に秋めいてまいりました。

洋服や財布なんかも秋の新作が出てきて、気分も変わりますね♪

 

秋は食欲の秋。

文化の秋、そんな9月の初め。

足ツボのお客様が出演させるフラメンコの発表会にお招き頂き、人生初のフラメンコを観てまいりました。

その少し前に、足ツボの新規のお客様が同日に2件あり、別々だけどご友人同士との事。

良くお話を伺うと、お二人共このフラメンコのお客様(Fさん)の後輩の方でした。

社内のミーティングでFさんは『私の健康法』と題して、当店の足ツボをご紹介下さったそうです。

本当に有難いです。

そして「痛いけど、体が凄く楽になるよ」と聞いて、OFFTOOONにドキドキでご来店くださった可愛い2人の女性♡

反応はそれぞれですが「痛かったけど、今なんか楽です〜。」と言っていただけて、ホッとしました^ ^

またご利用くださいね✨

 

ももちパレスで開催されたスタジオ「アルマ・デ・フラメンコ」のステージは発表会でもコンサート寄りの、本格的なステージ。

スペイン人講師、関係者で運営されていて、とても情熱的で素敵で感動しました。

レッスンのせいもあって足ツボでは、いつも脹脛がパンパンなFさん。

でも今回、お仕事にフラメンコにと頑張って人生を楽しんでいるFさんの姿を拝見して、ほんの少しでも私達の仕事がお客様の、お役にたてた様に思えて嬉しかったです。

お客様の、こうしたお姿を観る機会ってなかなか無いですから、本当に感謝です。

ありがとうごさいました。

 

舞踊はどれも立ち居振る舞いや姿勢が美しいですが、フラメンコは堂々とした姿が、理想の健康姿勢だな〜と感心しました。

胸を張って、両手両足を絶えず動かすから、かなりキツそうですが、カッコいい!

講師も生徒さんも全員スタイル抜群なんです💦

そして皆さん楽しそうでいいな〜(^ν^)

 

人生は楽しむ為にあるのだ✨

あ〜今月私が立てた易卦『雷火豊』

フラメンコに情熱と喜びと豊かさを知りました。

 

 

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました〜。

足ツボの部屋♪でした。

 

さて、ご予約お待ちしておりますよ(^O^)

ご予約はこちらから!!

btn_yoyaku1

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

カントとギターもよかった〜😂

 

24節気ごとにメルマガも配信してます〜!!

こちらも、メルマガ限定で書いております。

ぜひ、登録くださいね〜!!

関連記事