toggle
2018-09-10

足ツボの部屋♪〜より良いお引越しを〜

こんにちは、福岡市中央区大手門の整体&気学サロン「OFFTOOON(オフトン)」の和世です♪

 

台風や地震、集中豪雨も今年の災害は規模が大きく、家を失い、お亡くなりになる方が多かったです。

心よりお悔やみ申し上げます。

人ごとでは、ないですね。

 

土砂崩れや、河川の氾濫など、危険な地域にお住まいの方はきっと普段から意識されていたと思うんです。

それでも予想を上回るスピードで水位はあがる、地震での土砂崩れは、あっと言う間でしょうから避難は簡単ではありません。

防災マップで自分の家が危険区域に含まれていても、先祖代々の生まれ育った土地を離れて暮らそうと考えるのは難しい事かもしれません。

しかし、個人的見解ですが、それも昨今の異常気象を目の当たりにしては、よく考える必要があるように思えます。

 

九星気学には引っ越を利用して方位と時期を合わせて大きな吉を得る考えがあります。

『吉方取り』と言います。

大きな引越しは特に大変ですから周囲とも良く相談されるかと思いますが、より良くなる為の大きな吉が取れる引越しとなりますよう、ちゃんとした『引越し鑑定』を受ける事をお勧めします。

 

気学&整体サロンOFFTOOONでは、これまでも沢山の『引越し鑑定』の実績があり、社会運勢学会認定鑑定士である石川享佑、石川紗里先生が対応しております。

本当に良い鑑定をされてますので、安心してご相談されてください。

個人の引越しにも是非ご利用くださいませ。

 

お問い合わせもお待ちしております。

 

方位や時期は大切です。

家の発展に繋がる、良いお引越しにしたいものです。

 

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました〜。

足ツボの部屋♪でした。

 

さて、整体のご予約もお待ちしておりますよ(^O^)

ご予約はこちらから!!

btn_yoyaku1

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

24節気ごとにメルマガも配信してます〜!!

こちらも、メルマガ限定で書いております。

ぜひ、登録くださいね〜!!

関連記事