toggle
2018-10-04

足ツボの部屋♪〜JITOMYO -自灯明-✨力あります〜

こんにちは、福岡市中央区大手門の整体&気学サロン「OFFTOOON(オフトン)」の和世です♪

今日はちょっと雨が降って空気が綺麗です^ – ^✨

 

9月は三碧、月盤で陥入していた私。

悩んでるな〜苦しんでるな〜と手に取るように感じた、ひと月でした。

でも意味のある辛さで、長年の問題をちょっとだけ解決する事が出来たんですよ〜。

 

ショックな出来事は人を能動的にさせるようです。

 

そして今回、問題を解決して行く力になったのが『自灯明』です。

私は7月から石川紗里先生の

個人向け目標達成プログラム『JITOMYO -自灯明-』のモニター生なんです(^ν^)

 

プログラムの目指すものは

「自分で問題を解決し、自己成長を続ける人間作り」です。

『JITOMYO -自灯明-』は、こんな方にオススメ!

叶えたい目標がある方や、そのビジョンを明確にしたい方。

目標を作ってもなかなか実行に移せない。

変わりたいのにずっと変われない!と悩んでいる方。

経営の判断基準が欲しい方。

など。。。

 

プログラムは月に1回 100分の個別カウンセリングを一年間、継続して行われるます。

詳しい内容はホームページをご確認ください♪

 

カウンセリングで私の、その悩みついて解決しようと話し合った訳じゃ無いのに、

自灯明で自分自身と向き合う中で、自然と良い判断や行動が出来るようになっていました。

自灯明✨力がありますね!

どうしても自分自身や現状を変えたいって方に有意義なプログラムです。

気になる方は、お電話でのお問い合わせも大丈夫ですよ〜お待ちしております

 

10月8日に月盤が切り替わるので残りの数日も良く悩み、考え尽くしたいと思います^ – ^

10月を心機一転で迎えたいので。

 

 

あ!話し変わりますが

昨日のブログでnewお財布を九紫カラーの『赤』ねらいだと書いたんだけど、お友達から

「赤は財布には、あまり良くないですよ」ってメール頂いたんです💦

享佑先生に質問したら九紫は火だから金(お金)を溶かすから良くないんですって。

相剋の関係です!

 

危うく、お金溶けちゃうところでした〜。

教えて頂いて感謝です(^ν^)✨

 

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました〜。

足ツボの部屋♪でした。

 

さて、ご予約お待ちしておりますよ(^O^)

ご予約はこちらから!!

btn_yoyaku1

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

10月は円字面😊

 

24節気ごとにメルマガも配信してます〜!!

こちらも、メルマガ限定で書いております。

ぜひ、登録くださいね〜!!

関連記事