toggle
2018-11-21

足ツボの部屋♪〜やっぱり継続は力なのだ『足ツボセルフ1Day教室』再び〜

こんにちは、福岡市中央区大手門の整体&気学サロン「OFFTOOON(オフトン)」の和世です♪

足ツボの部屋♪です。

本日もお付き合いください。

さて今年も出来上がりました2019年OFFTOOONカレンダー✨✨

来年は『己亥八白土星』の年ですね〜。

今回のカレンダーは十二支をテーマにしています。

皆さん知ってますか?

干支の子はネズミじゃないんですって!丑は動物の牛じゃない〜来年の干支の亥もウリボウの猪じゃないのです。

私は余り詳しくないからちゃんとは説明できないけど、十二支とは「地の気」地球の気を12に分けて捉えたものです。

2019年の OFFTOOONカレンダーはそんな本当の十二支の解説とテキスタイル作家ULOCOさんの解釈による作品画とのコラボでこれが本当に素晴らしいんです✨

芸術作品ですね〜。

是非お買い求めいただき、中を見て欲しいですね(^ν^)

 

今年は暖冬なんですかね〜。

しかし年末ジャンボは今日から買えます 笑

師走は忙しくも楽しい季節ですから、ついつい身体を酷使してしまいまよね。

そしてこれから本格的に寒くなって来ますから十分な睡眠と冬は温かさをプラスして体の熱を外に逃がさないよう首、手首、足首などをマフラーやウオーマーでホールドして下さいね。

 

先日は久しぶりに足ツボセルフ教室を!体験セミナーですが開催しました。

いつも始めに足ツボセルフの大切なポイントをお話してから実技に入るんですが、実技はいつでも楽しいんですよ〜大好きな時間なんだけど、座学部分は緊張します。

久しぶりだったから話すのが超〜下手になってました💦焦った〜〜

やらないと下手になるのは分かっていたので、足ツボ教室をどこでも良いから開催したいとずっと思っていました。

またOFFTOOONで開催して参ります😉✨

『足ツボセルフ1Day教室』

開催日詳細はHPのイベントやブログで随時お知らせしてまいります。

毎月の開催を目指していきますので、ご興味のある方はご連絡下さいね〜。

 

講座やるとか、足裏ケア、習い事、色々ありますが何でもやめたらダメね。

諦めたらダメ。

 

継続は力!って言うと当たり前過ぎて単純な言葉ですけど、実際は物凄い力です。

もっともっと皆さんに喜んで頂けるよう精進して行きます。

自分では反省点の多かった体験セミナーでしたが参加者の方には「楽しくて勉強になった」と言っていただき嬉しいかったです(^^)

これからも頑張ります!

皆様ご参加頂き、ありがとうございました🍀

 

 

では本日はこの辺で✨

 

さて、整体のご予約もお待ちしておりますよ〜(^O^)

ご予約はこちらから!!

btn_yoyaku1

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

 

24節気ごとにメルマガも配信してます〜!!

こちらも、メルマガ限定で書いております。

ぜひ、登録くださいね〜!!

関連記事