toggle
2019-01-13

足ツボの部屋♪〜来年も同じ事言ってると思う^ ^💦〜

こんにちは、福岡市中央区大手門の整体&気学サロン「OFFTOOON(オフトン)」の和世です♪

皆様、もうお正月気分は抜けましたか?

明日は成人式ですから、まだって方もいらっしゃるでしょう。

今日は熊本の「2019年 一年の流れセミナー」が開催されています。

年明けに参加される皆様、素晴らしいです✨

享佑先生、紗里先生ファイト!!!

 

今月、私の三碧木星の運勢は走る回らず落ち着いて過ごしましょう!です。

そうですね。

淡々とやるべき事をして過ごしたいと思います(^^)

 

お正月休みは皆さん、いかがお過ごしでしたか?

私は家族サービスを沢山したかったので、沢山料理を作って家事に勤しんでおりました。

そして子供達とあちこち出かけました。

でも近所のイオン、コンビニ、ゲーセン、リサイクルショップです。

あ!そうそう万葉の湯も行きました♨️

なかなか良いお湯でしたよ〜。

家族サービスって発想がお母さんじゃなく、お父さんですね 笑。

悪い事はして無いけどフルタイムの務めだと家事や家族との団らんは、どうしても毎日やっつ仕事です。

正直、丁寧さに欠けて家族が栄養失調ぎみなの薄々分かってても、ごめん💦見ないフリしてます。

だから日頃の罪滅ぼしをしたかった。

「お母さん好きな仕事、お母さんのワガママでさせて貰ってます」

だから家族には本当に感謝です。

結果、主人も子供達もとても嬉しそうだったので、私も満足出来て、とっても良いお正月になりました🎍(^^)

 

今年はどんな一年になるのか?

そしてお客様との新たな出会いも今からとても楽しみです。

 

今日は天気が悪いからか、大手門は余計に静かに感じます。

 

易をたてたくなりますね〜。

 

冬至易を去年の冬至に建てました。

『雷沢帰妹』

2年前の廻座が七赤の上で雷沢帰妹でしたから、2年前の自分を今一度振り返っり、慢心の内容心がけたと思いました。

 

今年は九紫火星に廻座するので、今やってる事の学びを更に深めて行きたいです。

 

内面の成長をより一層目指して、笑顔で、元気に生活したいです。

 

セラピストとしては、終わりがありませんが、今年ももう一段上の境地に上がりたいです。

足ツボの講師としても頑張ります^ ^

 

きっと来年も同じ事いってると思う 笑✨

 

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

足ツボの部屋♪でした。

 

 

ご予約はこちらから!!

btn_yoyaku1

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

大手門にOFFTOOONあり☺️✨❤️

 

24節気ごとにメルマガも配信してます〜!!

こちらも、メルマガ限定で書いております。

ぜひ、登録くださいね〜!!

関連記事