toggle
2019-01-17

足ツボの部屋♪〜2019年!現実を見て、幸せになる✨〜

こんにちは、福岡市中央区大手門の整体&気学サロン「OFFTOOON(オフトン)」の和世です♪

寒い冬には夏の暑さが恋しくなります。

暑いと早く冬にならないかと、無いものねだりな自分^ ^;

 

去年のフィギアスケートのグランプリファイナルに19歳で優勝した紀平梨花選手。

素晴らしいスケーティングに本当に感動したんですが、その後のインタビューにはもっと驚かされました。

「今回、何故、優勝する事ができたと思いますか?」

との質問に

「今までは、できないのに出来ると思って勘違いして、失敗してたので、現実をみようと思いました。自分は出来ないんだからと、ちゃんと現実をみる様にしました。」

 

ごく普通の事を言ってるんですが、言うのは簡単、やるのは簡単では無いですね。

こんな言葉を19歳の女の子がニコニコしながら言うのが凄くて、自分は恥ずかしいやらで年末に目が覚めるような一撃をくらいました 笑。

一つの道を極める努力は全てに通じているんですね。

 

現実を受け入れるのは、嬉しくて、幸せな事なんじゃないかと思います。

彼女を見てるとそう思えます。

2019年の抱負はコレです!!✨☺️

寒いからできる楽しみ!

焼き芋、鍋を食べる、火の暖かさを感じる、雪景色の露天風呂、熱燗が旨い。

暑い夏は素麺が食べれて、プールや海に入れます。

エアコンのきいた室内ばかりじゃなく感じる事が大切ですね。

 

できない自分を嫌うんじゃなくて、現実を受け入れてあげて自分を応援できたら、すごく嬉しいし、楽しいだろうと思います。

 

2019年は、そんな自分を目指します♪

 

今日から土用ですね〜。

立春まで土いじりは厳禁ですよ〜。

 

ではでは

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

足ツボの部屋♪でした。

 

 

ご予約はこちらから!!

btn_yoyaku1

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

のびのびポトスのヨンダル君✨オフトンの隠れキャラ✨

24節気ごとにメルマガも配信してます〜!!

こちらも、メルマガ限定で書いております。

ぜひ、登録くださいね〜!!

関連記事