toggle
2015-10-05

卵焼き

こんにちは、福岡市中央区大手門の整体&気学サロン「OFFTOOON」の享佑です。
今日は税務署に用事があり、少し遅めの出勤になりました。
でも店に着いた途端にご予約があったり、ちょっぴりテンションアップ。
今日も良い日にしてまいりましょう。

昨日はメルマガを送らせて頂きました。
講座の情報や、暦について少し書いております。
無料ですので、読んで損はないかなぁ?(笑)
良かったら、登録してみてください。
右下の「ニュースレターに登録」から登録できますよ。

さて、昨日は姓名鑑定の講座でした。
姓名は生命なり、で人の一生をどう運ぶか?に非常に関わってくる学問で、とても興味深い。
今のクラスも残り2回。
ずいぶんと、姓名と生命のつながりが理解頂けてきたのではないでしょうか?

この姓名鑑定の技術は施術にも活かされております。
整体師や鍼灸師さんは知っておいて損はない技術でしょうね。
僕もさらに鑑定の力を伸ばしていこうと思っております。

昨日の生徒さんには、鍼灸師の方がみえました。
きっとこれから役に立つとおもいます。
施術で大切なことは、どこまで相手の人生に寄り添えるか?だと思っておりますので、姓名鑑定により、相手の生命をいろいろな側面から捉えられるか?は本当に大切なことです。

もう数年したら、多治見のスタッフにも教えていけるかな?とおもいます。
そうしたら、きっと彼らの施術もかなり変化していくと思いますが。。。
そんなことを楽しみにしながら、スタッフさんの成長を見守っていきたいものです。

では、今日もご来店お待ちしております〜

btn_yoyaku

写真は、昨日の運動会のお弁当で作った卵焼き。
我ながら、上手に出来た〜

12084035_1160360303978934_1363427624_n

 

関連記事