toggle
2015-10-14

コンプレックスの・・・

おはようございます、福岡市中央区大手門の整体&気学サロン「OFFTOOON」の享佑です。
今朝は浜の町病院に。
予想外に時間がかかったので、もう今日は休みにしようと思い、予約システムを予約出来ないようにしたけど、結局お店に。
ブログ書いて、掃除して帰ります。

さて、病院にいったのは、病気が原因ではないので安心してください。
額の傷を綺麗に直してもらうためです。
人相学上、額の傷は精神に大きな影響をもたらします。
幼い頃から、額で目立つ傷は若干のコンプレックスでもあったので、この際綺麗にしようか、と。

美人の先生だったので、少し緊張しましたが。(笑)
無事、11/5に手術となりました。
数週間はおでこに絆創膏を貼ってるかも。
笑わないでくださいね。

そういえば、マイナンバー制度、いきなりの汚職が露見しましたね。
野球賭博に、VWの不正なども。
秘密が露見しやすい三碧の年らしいといえば、それまでですが。

年末にかけて、さらに色々とバレる気がします。
悪いことはしないことですね。
それが一番です。

さて、昨日は紹介のお客様がご来店。
薬剤師をされている方でしたが、ご自身のお身体への見立てと、僕の鑑定がぴったり合致して、二人で盛り上がりました。笑
最近、特に健康への意識レベルや高いレベルの知識を持たれた方が多く、背筋が伸びます。
そして、施術しながら、僕も学ばせてもらっているのが、本当に嬉しいです。

明日はどんなお客様がみえるかな?
楽しみにしながら、お待ちしておりますね。

そういえば、福岡に戻った翌日、家族で誕生日パーティをしてくれました。
今年のケーキ(?)はこれだった!!

12166519_1164787183536246_953086631_n-2

関連記事