toggle
2016-07-03

おさYOU倶楽部のお知らせ

皆さん、こんにちは〜OFFTOOONの山本です♪

セルフ足ツボ定例会!
〜おさYOU倶楽部〜
を7月6日(水)よりスタート致します(⌒▽⌒)
※6月のメルマガでお知らせしていました6月29日を7月6日へ変更させて頂きました。

これまで通り、学びとしてのセルフ足ツボ講座は毎月一回4クールで開催します。64の足裏の反射区、その押し方をお伝えし、お一人でもセルフケアが出来るようになる講座です。

では今回スタートする、セルフ足ツボ定例会!〜おさYOU倶楽部〜

この定例会は足ツボファンの為の集いの会になります✨
〜おさYOU倶楽部〜の題名ですが!ケア中や終わった後に取る500mlのお白湯から名付けました 笑。
足ツボやセルフ足ツボは大変デトックス効果の高い施術なので、より効率よく毒出しできるお白湯は、理想的な飲み物なんです♪

こちらは誰でも参加可能です。
学びの場所ではなく、足ツボの世界を楽しみ、体感する集いの時間と考えています。
簡単な注意事項はありますが、私から指導はいたしません。でも質問や確認したい事にはお答えしていきますよ(^_−)−☆
セルフ足ツボを体験してみたい!
自宅では、ゆっくりとセルフ足ツボに取り組めない!などなど参加理由は自由です。
仲間と一緒に、痛みを共にしつつ楽しく足裏ケアが出来るのが、この定例会の魅力ですね〜。

毎月月初めの水曜日に開催予定です。

気ままな感じで、山本だけで開催とかもあるかも 笑。
毎月日程は告知しますので、突然の参加!みたいなノリも大歓迎!是非、遊びに来てくださいね。

ナツメ入りのお白湯と、ゆるキャラの山本和世(本人調べ(^^;;)がおもてなしさせて頂きま〜す

◎日程予定
7月6日(水)
8月3日(水)
9月7日(水)
※以後は決まり次第お知らせ致します。
◎時間:19:30〜21:30
◎会場:気学&整体サロンOFFTOOON 福岡市中央区大手門1-2-1-2F
◎定員:8名
◎参加費:2000円(税込)※当日支払い
◎お申し込み方法:Facebookイベントページに「参加」をおしていただくか、お電話(092-406-6199)・ホームページ(http://oftn.jp/contact)より。

*お問い合わせフォームからはその他をチェックし、「メッセージ本文」に「おさYOU倶楽部 ◯月◯日(希望日程)に申し込み」と記入いただき、送信ください。
*当日、お電話での連絡も受け付けております。お気軽にご参加ください♫

関連記事