toggle
2017-09-07

オリジナルブレンドアロマ「THE・GOGYO 木(MOKU)」のご紹介

東洋思想の根幹にある「陰陽五行論」に基づき作られたオリジナルブレンドアロマ「THE・GOGYO 木(MOKU)」は、五行でいう木性の気を持つアロマオイルです。

木性とは・・・
季節では春を担当し、時間では朝を担当する気(=エネルギー)です。生命でいうと、木が種の殻を破り、地表へと芽を伸ばし、大きく育っていこうとする意志を担当します。

ブレンドに使用されているアロマオイル・・・
オレンジスウィート
グレープフルーツ
ベルガモット
シダーウッド・アトラス

イメージ・・・
気が全身を巡るようになる
フレッシュ
意欲を持ちのびやかに成長していく
上昇志向
体に光をチャージする

こんなときにオススメ・・・
パワーを増大し、前進していきたいとき
心に光が失われてしまったとき
楽しいイベントやデートの前に
とにかく元気が欲しいとき

こんな人にオススメ・・・
本命星が一白水星、三碧木星、四緑木星、九紫火星の人
(特に最大吉方が三碧木星、四緑木星のいづれかを持つ方にオススメ。詳細は店頭にて)

2017年12月までに買っておくといい人・・・
本命星が八白土星、七赤金星の人が購入されると開運の作用がありますよ。

アロマセラピスト松田先生からの一言・・・
五行の木性の気を持った精油の中から柑橘系を中心に選択しました。
柑橘系はテンションを上げてくれますので、元気が欲しいときにぴったりだと思います。
ただ、柑橘系だけだと少し軽い雰囲気なので、「意志を強固にする」という意味をもつシダーウッドも配合してみました。
爽やかな植物が、光を浴びてどんどんと大きくなっていくように、あなたにも光を与えてくれるブレンドオイルです。
「もう行くしかないっ!!」そんな日にオススメのブレンドですよ。
ぜひ、おためしくださいね。

商品ページへ

禁忌事項

・芳香目的であっても授乳中は使用しないでください

関連記事