toggle
2017-09-07

オリジナルブレンドアロマ「THE・GOGYO (KA)」のご紹介

東洋思想の根幹にある「陰陽五行論」に基づき作られたオリジナルブレンドアロマ「THE・GOGYO 火(KA)」は、五行でいう木性の気を持つアロマオイルです。

火性とは・・・
季節では夏を担当し、時間では昼を担当する気(=エネルギー)です。生命でいうと、木が枝をどんどんと伸ばし花を咲かせていく意志を担当します。またそこから情熱という意味も持ちます。

ブレンドに使用されているアロマオイル・・・
イランイラン
ゼラニウム
ラベンダー
ブラックペッパー

イメージ・・・
情熱
盛んな勢い
感情的
精神のバランスを整える
妖艶(女性らしい魅力を引き出す)

こんなときにオススメ・・・
やる気が上がらないとき
踏ん切りがつかないとき
自分を震え立たせたいとき
勇気と勢いが欲しいとき
夕方以降がオススメ(ディナーの前などに活用ください)

こんな人にオススメ・・・
本命星が二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、八白土星、九紫火星の人
(特に最大吉方に九紫火星を持つ方にオススメ。)
*ご自身の本命星などはコチラから確認ください。

2017年12月までに買っておくといい人・・・
本命星が四緑木星の人が購入されると開運の作用がありますよ。

アロマセラピスト松田先生からの一言・・・
五行の火性の気を持った精油をチョイスしました。
女性らしい妖艶さを持った精油になりました。
妖艶というのは、いわゆる色っぽさだけでなく、自分らしさの新しい表現力や色彩感覚も担当します。
まだ見たことのない自分の魅力との出会いも期待できます。
力強いイメージですが、あまりにも落ち込んでいるときにはオススメできません。

使用方法・・・
ティッシュなどに1〜2滴たらし香りを楽しんでください。
香りを広げたいときは、マグカップ(芳香に使用後、マグカップは飲用に使わないようにしてください)にお湯を入れ、1〜2滴たらすと広がります。
アロマポットをお持ちの方は、そちらを使って頂けたらと思います。
専用のペンダントなどを利用して、香りをまとうのもオススメです。

商品ページへ

禁忌事項・・・
弱皮膚刺激性があります。
直接塗布はしないでください。
また、少量で使うようにしてください。
妊娠初期には使わないようにしてください。

関連記事