toggle
2017-09-07

オリジナルブレンドアロマ「THE・GOGYO 土(DO)」のご紹介

東洋思想の根幹にある「陰陽五行論」に基づき作られたオリジナルブレンドアロマ「THE・GOGYO 土(DO)」は、五行でいう土性の気を持つアロマオイルです。

土性とは・・・
季節では土用を担当する気(=エネルギー)です。地球を形作る土が持つ気であり、腐敗と再生を担当します。

ブレンドに使用されているアロマオイル・・・
マージョラムスィート
サンダルウッド
レモン
ラベンダー
クラリセージ

イメージ・・・
グラウンディング(定着させる)
内省する・自分に集中する
変化していく自分
昼間の森

こんなときにオススメ・・・
自分自身を受け入れられるようになりたいとき、マジョラムがあなたに寄り添ってくれます。また緊張を緩めるので睡眠前にオススメ。
サンダルウッドはあなた自身が内側を見つめ、受け入れるのを手伝ってくれますよ。
クラリセージはインスピレーションを高め、自分の使命や目的に気づかせてくれます。

こんな人にオススメ・・・
本命星が二黒土星、五黄土星、六白金星、七赤金星、九紫火星の人
(特に最大吉方に二黒土星、八白土星のいづれかを持つ方にオススメ。)

2017年12月までに買っておくといい人・・・
本命星が三碧木星、六白金星、九紫火星の人が購入されると開運の作用がありますよ。

アロマセラピスト松田先生からの一言・・・
五行の土性の気を持った精油からアーシーなオイルを選びました。
特にグラウディングを目的に配合しました。
自分に自信を持ちたい方や、もっともっと足元を強くしたい方。
そういった方に強くオススメします。

使用方法・・・
ティッシュなどに1〜2滴たらし香りを楽しんでください。
香りを広げたいときは、マグカップ(芳香に使用後、マグカップは飲用に使わないようにしてください)にお湯を入れ、1〜2滴たらすと広がります。
アロマポットをお持ちの方は、そちらを使って頂けたらと思います。
専用のペンダントなどを利用して、香りをまとうのもオススメです。

商品ページへ

禁忌事項・・・
光毒性があります(肌につけて直射日光に当たると、しみなどになる場合があります)。
直接塗布はしないでください。
芳香目的であっても、妊娠中は使用しないでください。

関連記事