新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

今月のしんごクーポンのお知らせ

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

花散らしの雨と冷たい風を感じると、まるで冬に戻ったかのようです。

 

 

舞鶴公園ではさくらまつりが開催されています。

 

 

 

 

残念ながら当院からは位置的に桜を眺めることはできず、しかもスタッフ誰一人さくらまつりには行っていないので様子がわかりません。

 

 

 

 

 

私自身、お花見をする心の余裕もなく、なんだか寂しいおもいです。

 

こちらは、広島の桜

はぁ〜ゆっくりお花見して癒されたい

 

 

 

 

みなさんはお花見で癒されましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/2(土)から、いよいよ薬膳教室のforrestさんとコラボしたお寺でのお灸教室『お灸道』が始まります。

 

講師の井手先生と福本先生が最終調整に入っており、明日はしんちゃんを中心に物品を車に詰め込む作業があります。

 

 

 

 

こういう時、男の子がいると本当に助かりますね。

 

 

 

 

しんちゃんは雰囲気は優しくて可愛らしいですが、こういう力作業や配車などはとても男らしく頑張ってくれます。

 

たまに男らしい雰囲気を出してくると、ギャップ萌えキュン⭐︎ではなくなぜかみんなの笑いを誘ってくれます。

 

 

 

 

この間フォーマルウェアでおめかししたしんちゃんは、やっぱり『かっこいい!』より『可愛い!』と言われていたので、なんだか面白いなあと思いました。

 

 

 

 

しんちゃんは残念ながらお灸道には行けず私とオフトンでお留守番なので、そんな可愛いしんちゃんに会いたい方は是非予約を入れてあげてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今月のしんごクーポンはこちら↓↓↓

\中島限定!春のクーポン!/

しんごの70分癒しコース

ボディケア40分+足つぼ20分+ヘッドマッサージ10分 計70分7,700円→税込4,980円

 

 

 

 

でお受けいただける大変お得なクーポンです。

 

明日からご利用可能です!

期間中は何度でもご利用いただけます。

 

 

 

手技にもトークにも両方に癒される、お疲れのみなさんにとってもオススメなクーポンですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

というか、心に余裕がなく癒しを求めている私にぴったりのクーポンですね。

 

 

 

でも、私は受けられないのです。

なぜなら、厳しい目で見てしまって全く癒しにならない上、しんちゃんも緊張して手が震えてしまうから、、、

 

 

 

 

癒しではなく恐怖の70分になってしまうので、、、

 

 

ぴえん

 

 

 

 

 

 

 

 

しんごクーポン、大変お得なので、お花見に行かず癒しのないみなさんは是非ご利用くださいね。

 

あと、しんちゃんのフェイシャルの練習をさせてくださる心の広い方も募集中です。

老若男女問わず、1時間くらい顔を貸してあげてもいいよという方がおられましたら、是非ご一報くださいませ。

 

 

 

可愛さが爆発している、食べ物の写真と撮るしんちゃん

 

会いたくなるなる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東門 沙希依