新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

『お灸道』1日目終了しました♪

こんばんは。

 

 

 

 

お天気が良かったですが、風が冷たくて肌寒い一日でしたね。

明日もこれくらいの気温だそうです。

ダウンもアリだと思いますよ。

私はずっと院に引きこもっているので、外に出るのは朝晩しかないため依然冬の装いのままです!

3月の末頃から、急に浮腫んだ方が急増しています。

お顔が顕著ですが、体の中も浮腫んでいますので、下痢だったり冷えだったり、不調を感じやすい時になっています。

暖かくして、できれば少し体を動かすのがオススメです。

 

さて、本日は連日お知らせしています『お灸道』の1日目でした!

会場の一心寺には、たくさんの受講生の方々がご来場されました!

様々な年代の方がご参加されています。

 

 

 

 

 

 

今回は、春に出やすい自律神経の症状や対処方法を簡単にできるセルフケアを中心に井手先生がお伝えしました。

 

みなさん、真剣に受講されています。

はじめての方も多くおみえになりましたが、一から分かりやすく教えてくれるので安心ですね。

 

分からないところは、講師が手分けして教えに来てくれます。

 

 

 

講座のあとは、薬膳料理教室forrestのしらがきひろこ先生お手製のおいしいおやつとお茶をご堪能♪

 

みるからに美味しそうです!

 

 

講座とおやつ合わせて3,500円とは安すぎませんか、、、?

 

 

 

 

ミーティング中?のまゆみゆコンビ

 

 

 

明日も15:00から、お灸道開催しますよ!

まゆみゆがみなさんをお待ちしています。

 

とっても美味しくて楽しく学べる講座です♪

お問い合わせはオフトンはり灸院までお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はしんちゃんも出勤していますので、癒しを求めておられる方ば是非しんごクーポンをご利用くださいね。

 

しんごのフェイシャルの練習にお顔を貸してもいいよという神様のような方も募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東門 沙希依