新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

チームSチャレンジやってます。

こんばんは!

 

 

 

 

 

初夏の陽気の福岡でした。

ここ数日天候が不安定で、頭痛や神経痛に悩まされる方が多かったですね。
土用に入ったこともあり、お身体の不調が出やすい時期です。

 

 

 

当日予約でも承れる場合がありますので、不調を感じたらお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

先週末に無事に東洋医学のある暮らしの第三回が終了しました。

おかげさまでたくさんの方に受講していただき、新たな課題も山積みです。

 

よりよい講座ができるよう、また福本先生とミーティングして次回に備えたいと思います。

 

次回は第4回5/22(日)10:00~12:00です。

気になるテーマは『腰痛、膝痛(関節痛)

 

お悩みの方も多いと思います。
是非現地でご受講いただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

詳細はこちらから↓↓↓

https://oftn.jp/toyoigaku

お気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

 

さてさて、チームSチャレンジですが、しんちゃんからさっそくお顔の施術をしてもらいました。

むむっ

 

むむむっ

 

 

 

追い出せ老廃物!

絞り出せ脂肪!

引き上がれ口角!

ゆるまれ顎!

 

 

 

 

ついでにしっかり保湿もしてもらいました。

 

 

 

 

 

ふぃ〜
しゅっきりしたぁ〜

顔色が良くなりましたね。

 

 

 

お家でも保湿を頑張っています。

当院でも取り扱っている、ホワイトリリーのCAGローションを最近は使うように変えました。

CAGローションはカルシウムゲルが配合された導入化粧水です。

お肌の新陳代謝を上げたり、後から使う基礎化粧品の吸収を良くしたりしてくれます。
なので、現在お使いの基礎化粧品はそのままに、お肌のコンディションが良くできる優れものです。

 

 

これを、コットンでしっかりとつけます。

 

やはり手でつけるより断然コットンを使ったほうがいいですね。
基本めんどくさいのでいらんことしたくない私が言うのだから間違いないです!

うちの院は全員コットン派にかわりました。

 

 

 

 

 

 

しんちゃんはフェイシャルの練習を日々頑張っているので、なかなか上手になってきています。

 

私のお顔も使わせてやってもいいわよという方がおられたら、是非お願いします!

 

 

ちなみに、お顔だけでなくてボディの練習も頑張っていますよ。
やはりお客さまの反応は足つぼが一番良さそうですが、ボディもなかなかです。

ここ数日、神経痛でどうしようもなかった私の左肩をなんとかしたいと揉んでくれたのですが、痛みがある状況なので難しかったはずなのに精一杯やってくれました。
その真心が届いて、嬉しかったです。

 

 

 

 

 

しんちゃんのクーポンはこちら↓↓↓

 

 

 

なぜか『気持ち良かった』ではなくて『楽しかった』との感想をいただいております笑

 

楽になれるうえ、楽しい(?)しんちゃんの施術、是非受けてみられてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東門 沙希依