新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

チームSチャレンジ、顔筋トレーニングやってます。

こんばんは!

 

 

 

暑い一日でした。

菜種梅雨とはよく言ったもので、穀雨を過ぎて雨が続き、湿度が上がってきました。
土用も相まって体調があまり優れず、休息を取っても低調が続く方が多い時期です。

明日はまた雨で気温が下がり、血圧の変動や頭痛が出やすいかと思います。

あまり無理せずお家でじっとされるのがいいでしょう。

 

 

 

 

 

さて、チームSチャレンジですが、しんちゃんがインスタに投稿した動画の反響が大きく、顔を晒して良かったなと思いました。

あの日以外にもしんちゃんにフェイシャルをしてもらっているのですが、翌朝のお肌のハリが全然違うので、すごいな!と思っています。

 

 

もちろん使っているホワイトリリーの製品がいいというのもありますが、確実に腕を上げてきていますね〜。

フェイシャルのデビューももうすぐかな?頑張ってほしいです!

 

 

 

 

 

そんな施術だけでなく、彼は私に顔筋トレーニングの指導をしてくれています。

 

 

 

 

こちら

 

 

 

そしてこちら

 

2種類の筋トレを命じられました。

 

 

 

 

 

マスクの下でやりやすいものを教えてくれたそうです。

真面目な私は、気がついたら常にどちらかをしています。

 

 

 

割り箸の方は最近は慣れてきて、割り箸無しでも頬の筋肉を使えるようになってきました。

はじめは結構きつくて、数分で疲労感が出ていました。
やればやるほど筋肉がついてくるので、キープできる時間も増えてきてきます。

 

心なしか笑顔の感じも変わってきたような?

 

マスク生活で、目元だけで笑顔を作るのに慣れてしまっていたのが、お顔の筋肉全体で笑顔が出るようになったような気がしています!

 

 

 

 

 

ずっと頬から口角を上げていたら、家族に頭がおかしくなってしまったと思われました。

 

 

 

 

 

 

しんちゃんにクレームを言おうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにしんちゃんも一緒にやってくれました。

 

ああ、可愛いお顔が台無し!笑

イケメンでも一発で愉快な顔に変えてしまうミラクルトレーニングです。

 

みなさんもよかったら一緒にやってみてください!

 

 

 

 

やり方はそのうちしんちゃんがオフトンのインスタにあげてくれると思います。

まだフォローしていない方は是非フォローしてくださいね^_^

 

 

 

 

 

オフトンのインスタアカウント

otemon_offtooon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また経過を報告します。

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東門 沙希依