新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

お寺マーケット、参加レポ♪

こんばんは。

 

 

 

 

暑い日が続いています。

まさに暑邪!暑さで気が消耗し気虚になっている方多数です。

台風4号が発生し、明日からお天気に影響が出るとのこと。

今朝は身体の重さを感じる方も多かったのではないでしょうか。

 

 

 

今日ご来院された方は、めちゃくちゃ読みの良い方だったなあと感心しました。

 

 

 

おそらく明日は連日の暑邪に加えて台風の気圧の変化がでるので、かなり不調が出やすい一日となります。

不調が出る前の対策が大切ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、6/30に開催されましたお寺マーケットですが、当院からは元気な2人組が参加をさせていただきました。

 

 

 

すごく立派なお寺にビックリ!

モダンなお寺さんですね。

 

 

わあーーー美味しそう!!!!

 

 

 

 

たくさんのお店さんが出店する中、オフトンはり灸院もかわいくディスプレイしましたよ。

 

ディスプレイもリハーサルをして、どうすれば一番邪魔にならないかつみなさんに見やすいか2人で考えて設置したそうです。

この日のために、ハンドマッサージの練習を重ねてきたしんちゃん先生。

練習すればするほど迷いに入っていってしまい、直前はどうしたらいいのかみんなで頭を抱えるほどでしたが、どうだったでしょうか?

 

 

そんな様子は一切感じられず、堂々と施術をしています!

しんちゃん頑張ったね!

 

たくさんの方を休みなく施術する中で、早速ご来院に繋がる出会いもあったようで、まさに自分らしさを発揮できたしんちゃんはすごいですね。

この充実感を忘れずに、これからも施術に入っていってほしいです。

 

 

 

光由希先生はしんちゃんの保護者的な感じで参加をしてくれたのですが、保護者をする余裕がないほど大盛況で、気がついたら1日が終わっていたそうです笑

 

 

ツボ子も相談者の方の話をじっくり聞いています。

 

 

 

さすが大人気イベントですね!
帰ってきた頃には2人はヘトヘトでした。

 

 

 

途中、井手先生が様子を見に行ってくれたのですが、なんと入場制限がなされるほどの人だったそうです。

 

超人気のクッキー屋さんが出店していたそうで、その影響もあるのだとか。

私は院でお留守番をしていたのでよく分からないのですが、運良く買えたそのクッキーのおこぼれに預かりラッキー⭐︎でした笑

 

 

 

 

次回は12月に宇美町で開催予定だそうですよ。

オフトンは12月は激烈繁忙期で参加させていただくかはわかりませんが、ご興味ある方は是非行かれてみてくださいね。

 

 

輝きを増したしんちゃん先生の施術は、是非今月の『癒しんごの安眠クーポン』をご利用ください!

 

 

 

明日7/4(月)は12:30から『東洋医学のある暮らし2nd』の予告ライブを行います。
第6回のテーマは、【肩こり、首こり】です。
お悩みの多いパワーワードですが、この治療は実はかなり、難しい、、、、
ので、内容はかなり苦戦しています。
明日のライブはそんな講座の内容と、ちょっとしたお知らせ、あとは生活に役立つ小噺なんかもできたらなと思っています。
リアルタイムでご覧いただけたら嬉しいですが、お時間ない方はアーカイブも残しますので、そちらでもご覧いただけます。

@otemon_offtooon

フォローしてくださいね♪

よかったらコメントもお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東門 沙希依