新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

新しい刺繍白衣でウキウキ♪

こんにちは。

 

 

 

 

日中はまだまだ暑いですが、朝晩はぐっと秋めいてまいりました。

 

朝、顔を洗う時の水の冷たさに驚きます。

暦でいえば処暑を過ぎ、もう立派に秋です。
蝉もつくつくほうしが鳴き始め、夜には鈴虫の羽音が聞かれます。

 

ああもう、今年が終わってしまう、、、、8月の終わりはそんな気分になる、少しセンチメンタルな時期ですね。

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日明後日はいよいよお灸道です!

 

まゆみゆコンビがレジュメの作成から準備まで、めちゃくちゃ力を入れて頑張ってくれています。

 

 

 

今日も午前中は光由希先生があーでもないこーでもないと呟きながら、持っていく物品の用意をしてくれていました。

物品は真由美先生の車に積んで、明日一心寺へ運ばれます。

 

 

まだご予約は受け付けておりますので、オフトンはり灸院までどうぞ^_^

(当日の参加も可能ですが、おやつの準備がありますのでできるだけ前日までにご予約をお願いします!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院には院のロゴが入ったユニフォームがあります。
いつも私たちが着ているコレです。

 

 

このたび、鍼灸師らしい白衣にもオフトンはり灸院のロゴを入れてもらいました!

 

かわいい〜ピンク色!
これで少し肌寒い日も安心です。

 

 

こちらのロゴは、オフトンのオリジナルカレンダーでおなじみの刺繍作家のULOCOさんが施してくださいました。

ぬっかいろ。の外カバーも、ULOCOさんの刺繍なんですよ。
おしゃれと評判です!

このマタニティ人形もULOCOさんの作品です。

 

我々が白衣を着ていたら是非見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今月大人気だった夏の養生鍼灸コースですが、毎シーズンやってほしい!とのお声をいただいています。

お声に応えられるよう、新しいものをまた考えておりますので、乞うご期待です。

 

 

夏の養生コースは8/31までとなっております。

キャンペーン価格は今だけですので、このチャンスをお見逃しなく。

 

 

 

他の2つのクーポンも8/31までですよ!

 

 

8月もあと少し、たくさんのご来院お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東門 沙希依