新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

ホームページに新しいサービスができました!

こんにちは。

 

 

すっかり秋のお天気です。

どこかへ出かけたくなりますね。

 

そんな私はお休みなので、今日は朝から歯医者で銀歯を外してきました。

初めて行く歯医者さんだったのですが、先生のお話が丁寧で、技術も申し分なく、歯医者ジプシーの私もここならこれからも通いたい!という出会いでした。

 

 

帰宅し自宅で事務作業を終えたので、母の往診に行く前に、軽く外を歩いてみたいと思います。

 

 

 

行楽日和と言いますが、本当にこういう日は風や陽といった”自然”を感じて良い気を循環させたいような気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、8月にリニューアルオープンをした当院ですが、ホームページも随時更新中です。

 

この度、初めてご来院いただく方の為に、どのメニューを選べばいいのか簡単に分かる【チャート】が完成しました!

 

こちらをご覧ください!

“はい”

”いいえ”

 

 

 

で進んでいくと、その時の状態に1番適したメニューにたどり着きます。
そこからご予約もできるスグレモノ♪

 

 

 

 

 

ちょっとやってみよう。

はい、はい、、、えーっと、、、、、

で進むと、

 

はりきゅう治療を勧められました。

 

 

 

こちら、裏方担当の紗里先生が業務の合間を縫って作ってくださったものです。

表側で患者さんと接する私たちは、こういった裏方業務に支えてもらって、仕事をさせてもらっています。
本当にありがたいことです!

 

 

 

 

よかったらみなさんもやってみてくださいね。
意外なメニューを知ることになるかもしれません。

 

 

ちなみに、クーポンメニューや期間限定のものは含まれておりませんのでご了承ください。

繰り返しますが、沙希依個人の今月のイチオシは秋の養生です。

今月のクーポンブログ

https://oftn.jp/blog/10626.html

 

 

みなさまも素敵な午後をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東門 沙希依