新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

隙間時間で温活しています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

いいお天気の土曜日です。
日中はお日さまのおかげで暖かく、アウターがいらないくらいの陽気ですね。

 

 

本来ならこんな日は体調が良くあってほしいのですが、妊娠初期から永遠と張り止めが処方されている私は、少しの寒さやふとした動きでお腹が張ってしまうので温活が欠かせません。

 

コロナの影響で最近またキャンセルが増えてきて、先ほども急なキャンセルが出たのでゆっくりすることにしました。

お灸をしたのち、足には左右それぞれぬっかいろをぐるぐる巻き、足首にもぬっかいろ、

(ぬっかいろは院でヘビロテしてるので、使用感が出ていますが、普通はこんなではないです。気にしないでください。)

 

腰には遠赤外線というこれでもかという温めです。

 

 

 

 

 

 

お風呂に入っている感覚になる温かさですよ。

 

 

 

 

ちなみに、妊活中の方で下腹部と仙骨のところダブルでホッカイロを貼っている方がおられますが、寒い時に外に出ないといけなかったりして一時的にそのような貼り方をするのは大丈夫ですが、日常的にそれをするのはちょっとやり過ぎかなと思います。

貼るならどちらか、がいいですね。

 

 

できるだけ太ももやお尻を冷やさないような、丈のあるアウターだったり、ダウンでできたスカートなりを重ねる方がオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

では、時間が来たので治療に入ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東門 沙希依