新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

本年もありがとうございました!

こんばんは。

 

 

本日12/29を持って本年の診療を終了いたしました。

本年もたくさんのご来院誠にありがとうございました。

 

年明けは、1/4(水)より診療開始となります。

みなさまにお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

2023年もオフトンはり灸院をよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私自身も本日をもちまして、産前の勤務を終了させていただき、産休に入ります。

引き継ぎは完了しておりますが、何かお困りのことや質問等ありましたらLINEにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

しんみりするのも嫌なので、最後にアホ話を。

 

 

 

全然関係ないんですが、今年1番の衝撃の出来事がこんな年の瀬の今日、ありました。

 

今朝、すごく酔っ払った20代くらいの若い男の子に地下鉄でナンパされたんですが(朝まで飲んでいたそうです)、私お腹パンパンで妊婦マークもデカデカとつけているのに酔っ払いだから見えてなかったみたいで、なのに急に『ジャニヲタですか?』って聞かれて、『なんで分かった?!』と聞いたら『そんな感じがした』と言われたのであからさまに妊婦なのは分からんのに、それは分かるんや!と自分から滲み出ているらしいジャニヲタ臭に衝撃を受けたのでした。

 

『実は僕もなんです!スト担で!LINE教えて!!』

と言われたのですが

『あー残念私スノ担なの、じゃあね』

と言って去りました。

 

天神から赤坂までの間の出来事です。

 

 

 

ナンパされたの数億年ぶりですが、熟女好きなんでしょうか。

それとも単純にジャニーズの話がしたかったのでしょうか。

 

 

ともあれ、若者に幸あれ。

 

 

 

 

 

 

それではみなさん、良いお年をお迎えください!

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東門 沙希依