toggle
2019-06-20

足ツボの部屋♪~施術研究オタ和世✨足ツボで100点!~

こんにちは~福岡市中央区大手門の整体&気学サロン「OFFTOOON(オフトン)」の足ツボ伝道師🌸山本和世です。

 長男は今中学3年で今年は高校受験なんですが、先日学期末の定期テストが終わって、この科目はまあまあ出来たとか、理科と社会がやばいとかテスト後の感想を教えてくれました。

私から聞いても無いのに話すなんて珍しい事です。

 クラスや周りの友達も受験ムードが高まって来て、本人も多少自覚が出てきたのかな?

そんな息子を見ていて、自分の中学生の頃を思い出していました。

私は全然親に成績の事を話さなかったですし、聞かれる事もありませんでした。

それが自分には好都合でもあり、でも少し寂しかったです。

たまに90点台とか取っても見せなかった。

お母さんは私に関心がない!って勝手に思い込んでいたんですね。

思い込みです(^^)

話をテストに戻します。

そんなに勉強ができる方ではありませんでしたが、たまに、たまたま頑張って100点をとることがありました。

90点は忘れても100点だと現金なもので、人間って覚えてるんですね〜。

理科で100点とった時です。

答案用紙を返す先生が満面の笑みだったから

「え〜先生どうしちゃったの?」

とビックリして、はい!て渡されたのが100点だったから更にビック!

印象的なシーンだったので覚えています。

 

大人になってテストって自分から求めないと無い状況です。

ましてや100点を取る事なんて無いんです。

私はOFFTOOONで施術を始めて今年で5年目になりますが、去年の今頃ですかね?

足ツボで何とお客様から100点をいただきました✨

あまりに予期せぬ言葉だったのもあるんですが、そのお客様は一年ぶりにご来店して、足ツボが好きで色んな店に受けに行くんだそうです。

「ここの足ツボが100点だったら、他の店は0点です」

あまりにキッパリと言われたので、驚きました💦

大人になって、はじめて貰った100点☺️

嬉しかったですね。

 

もちろん足ツボでもボディケアでもお客様の好みは様々ですから、鵜呑みにせず精進なんですが、100点足ツボ!ってなかなか言っていただけないですからね。

継続し続けて努力して悩んで。。。。

そんな日々の積み重ねで今の自分の施術があるので、生きてて最高に心が満たされる瞬間でした。

これからも、このいただいた評価に恥じない努力をしたいです♪

一年前の出来事を今ブログに書くのは、その時は照れがあったし、ただの自慢話に思えて書けなかったんです。

でも最近は心境が本当に変わって来てて、自分でも自分の足ツボや揉みほぐしての技術はなかなかイイよね!って心から思うようになったから、書いてイイって自然となりました。

まだまだこれかもレベルアップを目指していきます😉💕

私にとっては全然大変な作業ではなく、趣味なんです。

施術研究オタ和世😆

 

たまに「あまり足ツボ痛いと、お客来なくてなるよ〜」

なんてお客様や施術の友人に言われる時があります。

それもそうかもね〜と思ったりもしますが。

私の足ツボのリピーターさんはこう言います。

「こんなに痛いのに何でまた来ちゃったんだろう?家に帰ると忘れるのよカラダが楽になった〜また行こうってなる。」

それで私とお客様で話した結論は

ただ痛い足ツボが、ただ好きだから❗️❗️❗️❗️👍って事😆

忙しく動き続ける脳ミソも、足の痛みと自分のカラダに向き合うこの時間だけは煩悩から解放されますし、内臓はポカポカグルグル良く動くようになるから、良い事尽くしなんです。

他にも足ツボの魅力や皆さんが知らない秘密がありますが、足ツボ教室やセミナーも随時開催してますので、是非参加されてみて下さいね。

 

施術の好みは人それぞれですが!

シッカリした痛〜い足ツボはOFFTOOONで、どうぞお願いします🙏🏻

 

山本和世の足ツボは痛いです。

これからもそのスタイルは変わりません。

なので痛い足ツボは何処で受けられるの?と探しているまだ出会えていないお客様との出会いを、これらかも楽しみにしております😊✨

 

本日はこの辺で。

ありがとうございました(^_^)✨

 

さて、今日もご予約お待ちしておりますよ~。

ご予約はこちらから〜!!

btn_yoyaku1

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

二黒土星の象意に畑ってあるけど、足ツボは畑仕事のような施術です♪

 

24節気ごとにメルマガも配信してます〜!!

こちらも、メルマガ限定で書いております。

ぜひ、登録くださいね〜!!

関連記事