toggle
2019-03-09

足ツボの部屋♪〜自分のことって実は良く分かってないのよね〜

こんにちは、福岡市中央区大手門の整体&気学サロン「OFFTOOON(オフトン)」の和世です♪

最近はブログがあまり書けてないですね〜💦

すいません。

でも書きたい事は沢山あるんです^ ^

 

2月4日に初夢を見ました。

ここ数年は夢をあまり見ない方でしたが、己亥八白土星になった途端、頻繁に夢を見るようになりました。

初夢は突然現れた大津波にのまれる夢。

 

青森の義理母からの「そっち大丈夫?津波来てるでしょ」という電話の最中にもう壁の様な津波。

恐怖心は無く、あ!逃げなきゃ。。。あ〜無理だ。。。

次の瞬間、波にのまれて苦しくてもがいていると「なんかうるさいな〜」

隣で寝ていた次男の声が聞こえてきて、目が覚め現実に✨

助かりました 笑

目が覚めてからの方が怖かったですね〜。

リアルな夢で縁起でも無い内容だったんですが、今年の不運を全部さらってくれた吉夢なんじゃないかと思っています(^^)✨

 

ちょっと生まれ変わったような気分もあって、今までに無い心の変化や気付きもありました。

 

こんな風に言うと頭お花畑かと思われそうですが、もう悩むのはやめました 笑

なんの役にも立たない意味のない事だから。

そしてもう随分前から、私はとっくに幸せでした。

それもかなりの幸せ者です。

全然気がつかなかったんですよね〜。

 

気が付けて本当に嬉しいです。

 

去年から石川紗里先生の自灯明を受けて来たのが、本当に大きかったと思います。

自分の事はよく分かっているつもりで、分かっちゃいないんだと知りました。

 

OFFTOOONの石川紗里先生の自灯明とはこんな内容です✨

 

 

 

           〜個人向けの目標達成プログラム「JITOMYO」(じとうみょうと読みます)〜

このプログラムでは、”個人の気づき”にフォーカスし、そこから自己成長のきっかけを見つけていきます。
従来通りの東洋思想である「気学」「易学」を用いながらも、「認知心理学プログラムT .O.E」を使い、
一人ひとりのペースに寄り添いながら、共に成長を目指していきます。
担当するのは、社会運勢学会 認定講師であり、T.O.Eファシリテーターの石川紗里です。

―「JITOMYO」とは
「自灯明」
お釈迦様が弟子に遺した言葉で、「自ら明かりを灯せ」という言葉です。

つまりこのプログラムで目指すものは、
鑑定士やコンサルタントにたよらず、自分で問題を解決し、自己成長を続ける人間づくりです。

気学・易学・心理学を駆使した、人間づくりを基盤とする当店のオリジナルのプログラムです。

こんな方にオススメします!

◯叶えたい目標がある方
◯ビジョンを明確にしたい方
◯共に成長するパートナーが欲しい方
◯目標を作っただけで満足してしまっている方
◯目標は作れるが、実行に移せない方
◯自分の思考パターンに気づきが欲しい方
◯鑑定やコンサルティングを生業にし、売上向上を目指したい方
◯経営判断の判断基準が欲しい方
など。。。

まずは一度当店へお問い合わせください。
詳細をご説明させていただきます✨

 

 

OFFTOOONは癒しのサロンです。

鑑定や気学の勉強会、整体や足ツボの施術の後、お客様の笑顔が輝いているのを見ると、本当に嬉しいです。

中でも自灯明のお客様の笑顔は素晴らしいですね✨

本当です。

OFFTOOONの主の山本が言うので間違いないです(自分調ですが。。。)

 

そんなお花畑な🌸山本和世の足ツボやボディケアも受けに来てくださいね〜。

自灯明の事を話しましょう 笑☺️

 

では今日はこの辺で〜足ツボの部屋♪でした✨

 

 

ご予約はこちらから!!

btn_yoyaku1

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

 

24節気ごとにメルマガも配信してます〜!!

こちらも、メルマガ限定で書いております。

ぜひ、登録くださいね〜!

関連記事