toggle
2019-06-10

足ツボの部屋♪〜OFFTOOONのアイドル✨Flower nine誕生⚾️〜

こんにちは〜福岡市中央区大手門の整体&気学サロン

「OFFTOOON(オフトン)」の足ツボ伝道師✨ 山本和世です♪

足ツボの部屋!なのにあまり足ツボの事は語られないブログですが、どうでも良い事話すのって楽しいじゃないですか?

なのでついつい😅

三碧木星が本命星の山本だから?

三碧木星は意味ない話ししかしないのが特徴と気学では言われます。

でも星に関係なく女の人って結構皆んなそうだと思いますよ〜。

だって意味ある話で何時間も雑談できませんから!

意味ある会話は全体の5分あるか無いかでしょう😉

そんなわけで今日もどうでも良いお話?です☺️✨

 

5月は石川先生の出版記念講演会やその準備、お客様の施術はもちろんですが、タスクが沢山で忙しくも楽しい一月でした。

そんな中、出版記念講演会パンフレットに掲載された『九星女子』の作成を享佑先生、紗里先生に依頼されたんですが、5月のはじめのミーティングで依頼されたので初めは正直自分的に作業が間に合うか分からなくて、どうしよう〜ってなっていました。

私が困った顔してたので紗里先生が「九星じゃなく五行でもいいです」と気を使ってその時言ってくださったですが、九星女子の方がやっぱ良い!私もそれで行きたいとなって作業がスタートしました。

まず紗里先生から九星のそれぞれの星のラフ画と特徴のメモを頂き、イメージを膨らませやすくして頂きました。

そして何か統一感と言うか、更にコンセプトが欲しくて9人のアイドル✨『ガールズグループ』にしようと思い、9人だから野球ファンの享佑先生にアイドル女子野球チームの監督になって貰う事にしました☺️

そこからはアイデアがドンドン湧いてきてスムーズに進める事ができました。

三碧(セカンド)六白(サード)二黒(キャッチャー)五黄(ピッチャー)四緑(レフト)一白(センター)九紫(ショート)七赤(ライト)八白(ファースト)の順に誕生したアイドル女子野球チーム「Flower nein」⚾️🌸

ポジショニングは石川監督です♪

山本の本命星⭐️三碧木星です⭐️                      イラスト:山本和世

それ、面白そう♪♪♪って!良く言います💦

講演会に参加の方はお手持ちの出版記念講演会パンフレットに他の九星女子も紹介しておりますので是非ご覧くださいね。

このブログを読んで興味がある!他の星も見たいって方は、ご来店の際に是非お声かけ下さいませ🍀

注)九星女子の特徴は九星の象意を理解しやすいように、誇張した表現になっております。実際の本命星の方がこのままの特徴であるわけではありません。

 

イラストレイターじゃなく足ツボ伝道師、セラピストですが、石川先生や紗里先生のお陰で新鮮で楽しいチャレンジをさせていただきました。

本当に感謝です🙏🏻✨

 

では本日はこのへんで!

足ツボの部屋♪でした〜。

整体のご予約はこちらから。

btn_yoyaku1

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

石川享佑 著『占いで知る!ココロとカラダのヒミツ』

税込1620円✨OFFTOOONでも購入できま〜す👐🏻

 

24節気ごとにメルマガも配信してます〜!!

こちらも、メルマガ限定で書いております。

ぜひ、登録くださいね〜!

関連記事