新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

ボディーガードとターミネーターの話

こんばんは。

 

 

 

久しぶりに雨が降りませんでした。

まるで梅雨のような日々、頭痛を訴える方が増えています。

 

 

オフトンの公式LINEアカウントの、LINEクーポンを是非活用していただいて、頭痛対策をしてくださればと思います♪

 

 

 

 

 

今日は石川夫妻が泊まりで出張なので、うちに息子さんが泊まりに来てくれています。

 

最近うちの近所で事件が多発していて、犬の散歩一つにしても物騒なのでとても心強いです。

 

 

 

友情の証にジャンプを一冊プレゼントしてくれました。

 

 

 

トランプか人生ゲームを持ってきてくれば良かったー!って言ってたから、おばさんはやんないよって言ったら、僕一人で人生ゲームできるから、、、って寂しそうに言うから、トランプ買いに行こうかと思いました。

 

結局買わずに一緒にターミネーター4を観ています。

ターミネーターを初めて観ました。とても怖いです。

 

 

 

家に誰かがいるのは楽しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は業務後に2月の易を立てました。

 

【水天需】という卦が出て、『需』は『濡』、涙に濡れた後に大きな吉を待つという意味だそうです。

 

 

しかも、涙は嬉し泣きとかではなく、しくしくえーんみたいな涙だそうで、めっちゃ嫌って思っていたら

 

 

 

 

 

2/1の今日

 

 

 

 

早速、しくしくえーんな出来事が。

そして、その後、雨降って地固まる的な出来事が。

 

 

 

 

早!!!!

 

 

 

易 当たりすぎ。

 

 

 

 

ちなみに、井手先生と山本先生は同じ卦を出して、【山天大畜】でした。

この間私も出したやつです。

 

面白いですね。

 

 

 

 

 

ジャンプは中学生以来でしたが、作家さんの感じはかなり変わっています。

約束のネバーランドという作品が面白そうでした。

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

東門 沙希依