新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

イボが一瞬で取れた話

こんにちは。

 

 

 

 

処暑を過ぎ、少し過ごしやすい暑さの日もありますが、まだまだ残暑が厳しく熱中症対策が欠かせません。

 

 

お天気が良いので、こまめにお布団が干せるのはいいですね。

 

夜の間にお布団にたくさん汗がしみ込んでいるので、太陽光で乾かしてフカフカになったお布団で横になると、夜の寝苦しさも少し和らぐような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、5年以上ぶりくらいの患者さまが前の院のホームページからわざわざオフトンを見つけて、ご予約を入れてくださる方がちらほらおられてとても嬉しいです。

 

お子さんも大きくなられたりしていて、あの時お腹にいた子たちがもうそんなに大きいんだなあと思うと、なんとも感慨深い気持ちになります。

 

 

 

はじめは妊活でご来院されていても、ライフスタイルの中に鍼灸が組み込まれて、何かの折に思い出してもらえるのは鍼灸師としては一番嬉しいことです。

 

 

 

 

 

 

先日から使っている、ササの入浴剤と化粧水でだいぶ調子が良くなってきたのですが、製造元の薬剤師の先生が勉強会にて、加齢性のイボはその化粧水をつけていたら取れるとお話されていました。

 

今朝ちょうど首にイボを発見したので、早速化粧水をつけていたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

お昼にイボが取れた、、、

 

 

 

 

 

 

ビフォーを撮る間もなく取れてしまいました^_^;

 

 

写真で赤くなっているところです。

 

ちょっと効果が早すぎてびびっています笑

 

 

 

 

 

 

傷の治りも早めてくれるので、なかなか治りにくいニキビなんかにもいいんだと思います。

 

 

脂漏性皮膚炎で悩んでいた時に出会いたかった!

 

 

 

 

 

 

気になる方は東門に直接聞いてください^_^

色々お話させていただきます♪

 

多めに注文しているので試してみたい方も是非!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東門 沙希依