新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

今月のクーポンメニューのお知らせ

こんにちは!

 

 

 

 

 

今朝は一段と寒かったですね。

寒いからなのか分かりませんが、朝からうちの犬がずっとだっこをせがんできたので、ちょっと心配になりました。

うちは古い木造の一軒家なので、家の中の方が寒いです。

 

 

 

 

立冬を迎えたので、季節はいよいよ冬です。

 

寒邪による様々な症状が出てまいりますよ。

 

 

『寒邪』というとイメージされるのは【冷え性】だと思いますが、それはもちろんのことたくさんの症状が引き起こされます。

腹痛、月経痛、腰痛、頭痛などの各種痛みや、皮膚の乾燥やしもやけもそうですし、下痢などの内臓の症状や、肩こりやこむら返りなどの筋肉の症状もでてきます。

 

 

 

冷えは万病の元!

 

 

 

ということで今月は、身体を芯から温めるスペシャルメニューをクーポンを出させていただいておりますので、そのご紹介です。

 

\身体の芯から温もるよクーポン/

しょうがのチカラコース

 

鍼灸治療+しょうが灸+足の冷えとり

合計90分で9,900円(税込)

 

※初診の方は別途初診料1,100円を頂戴します。
※こちらのクーポンは回数券とは併用できません。ご了承くださいませ。
※足の冷えとりはお体の状態によって内容が変わりますので、当日担当者がご提案をさせていただきます。

 

 

鍼灸治療で心身を整え、お体の状態にあった冷えとり方で足の冷えを撃退!

更に、フレッシュなしょうがを使用した『しょうが灸』で芯からお身体を温める、このシーズンにぴったりなスペシャルクーポンです。

 

 

 

しょうが灸とは、画像の通り、生のしょうがを使ったお灸です。
お灸をしている箇所だけでなく、輻射熱によりその周りの幅広い範囲が温められ、更に施術後はしょうがの熱分が体の深いところに入った感覚になります。
長い時間ポカポカが続くので、寒さで凍えて硬くなった筋肉が緩み、身体の軽さを感じでいただけるかと思います。

隔物灸という種類のお灸なのですが、個人的に隔物灸のなかでぶっちぎりで一番好みです。

普段のお灸とは熱の入り方が違うので、鍼灸治療に慣れた方ほどお楽しみいただけるかと思いますよ^_^

 

 

古くから東西で薬として使用されてきたしょうがのチカラを感じていだだける限定クーポンを、是非この機会にお試しくださいませ♪

 

クーポンは、オフトンの公式ラインから取得できます。

やり方がわからない方はお気軽にご相談くださいませ。

 

ホームページのご予約フォームにしょうが灸のメニューが追加されておりますので、そちらからご予約をいただくかご予約を取る際に担当者に直接ご希望の旨お伝えくださいませ。

当日でも、枠が空いていればご案内可能です^_^

 

 

 

 

年内は29日までの営業となっております。年末は特に埋まりが早いので、お早めのご予約がおすすめです。

皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

 

 

 

 

 

東洋医学講座やってます→ https://oftn.jp/toyoigaku

井手先生がインスタやってます(時々東門もストーリーに書いてます)→@otemon_offtooon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東門 沙希依