新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

足湯”涼”の話

こんにちは。

 

 

あっという間に7月も1週間が過ぎて行きました。

 

個人的に6月は仕事を終えた後、家に帰ってからの方がめちゃくちゃ忙しく、なかなかブログを書く余裕もないまま終わってしまいました(>_<)

 

ですが、そういう諸々の忙しさも月曜日でひと段落したので、今月は気を取り直して頑張ります!

 

 

 

 

 

問題が発生したときに、色々な方から支えていただいていることを再認識させてもらえますね。

私の場合は全国に頼りなる先輩方がいて、状況を聞いてくださったり遠隔からサポートしてくださったりします。

 

職業や生きてきた環境などはさまざまな皆さまなので、あらゆる角度から助言をいただけて本当にありがたく感じます。

自分ではそういう解決の仕方は思いつかなかった!というような、実にスマートで全員が納得して更に成長できるような案をくださるので、目から鱗が落ちまくり、先輩一緒ついてきいます!みたいな気持ちになります。

 

 

そういう気持ちにさせてくれる先輩方と出会えたことがなにより財産で、幸せですね。

今まで指摘されても見えなかった自分自身の問題点も、他の方に見せつけられたりして、あのときあの人がああ言ってくれたのはそういう意味だったのかと腑に落ちたり、こんなふうにしていったら良いのかもという微かな光が見えてきたり。

 

 

まだまだ問題は山積みなのですが、この6月に少しだけ成長させてもらったかもしれない、東門です。

 

 

 

 

 

さて、私の話はどうでもよくて笑、今日は新しいオプションをご紹介します。

 

 

 

 

ミントの涼しい足湯

足湯”涼” 2,200円

 

です♪

 

 

 

素足にサンダルでご来院した際、足がベタベタして気になる、臭いも気になるし一旦洗いたい(>_<)

という患者さまの声から生まれたオプションメニューです。

 

 

施術前に爽快感のある足湯に入っていただき、まずはスッキリしたところで施術を開始します。

冷房で足が冷えている方にももちろんオススメ。

 

ミントは、東門の家のところに自生している野生のミントです笑

消臭殺菌作用のあるペパーミントの精油に、脂肪の代謝を上げるグレープフルーツの精油を加えて足湯に入れて、更に美脚を目指します。

 

 

見た目にも楽しい工夫をしていますので、夏の暑さでバテバテなみなさんにも是非おすすめしたい、この夏限定の足湯オプションになります。

 

 

ご来院の際にでもすぐにご用意できますので、気になる方は是非担当者にお申し付けくださいませ♪

 

ちなみに、来週半ばから研修でお休みをいただきますので、月の真ん中あたりは私は院におりませんm(_ _)m

そのあたりにご来院をお考えの方は別の担当者が担当させていただくか、研修が終わってから担当させていただくことになりますのでご了承くださいませ。。。

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

東門 沙希依