新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

土用恒例!びわ推しメニューの話

こんにちは!

 

 

 

 

気温がグッと下がり、体調の変化を感じる方が多いです。

 

ここ数日は頭痛のご相談が多く、薬が効かなくてしんどい思いをされている方も多いのではないでしょうか。

 

 

早めの対処で、不快な頭痛は回避できます。

お気軽にご相談くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今月20日から、また土用に入ります。

 

当院は毎回土用には井手先生のびわの葉スペシャルをみなさまにご提案させていただいています。

 

今回ももちろん、びわのメニューを推したいのですが、今回はいつもと少し内容が違ったものをご提案です!

 

 

 

 

 

今回は

 

土用期間10/20~11/6までに、びわの葉スペシャル(井手先生限定のメニュー)か、びわの葉足湯(全てのスタッフのオプションメニュー)をお受けになった方に、

当院特製のびわエキス【枇杷液】30mlをプレゼント!

 

 

させていただきます!!

 

 

 

 

こちらの【枇杷液】は、今年の秋から院内限定で販売をさせていただいている新商品になります。

 

以前は販売する予定はなかったのですが、自作するのが大変なので購入したいとのお声があったため、販売が開始した商品です。

 

 

 

ご自宅のお風呂に入浴剤として入れていただいたり、セルフでお灸をされる際に少し塗布して、びわの成分を浸透させたりしても良いと思います。

 

 

 

個人的に一番のおすすめは、足湯をするときに入浴剤として使用する使い方です。

 

 

 

 

体が特に冷えている時や、老廃物が気になる時、代謝を上げたい時などにお使いいただくと効果的です。

 

普段から定期的に使用することで、よりびわの良さを実感していただけるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

びわの葉スペシャル(70分11,000円)は、井手先生の限定のメニューで、たくさんのファンの方に支持されている人気のメニューです。

 

上記のびわエキス入りの足湯に入っていただいて、まずは全身の血流を促進します。

身体が老廃物を排出する準備ができたところで、鍼治療を施し全身を整えていきます。

 

更に、びわの葉温灸をプラスすることで、芯まで熱が入っていきます。表面を温めるだけでなく、体の芯まで熱が入れば、奥にある冷えや滞って堆積していた瘀血が排出を促されます。

 

肝機能の衰えや、癌、瘀血体質の方にも特におすすめです!

 

 

 

 

 

 

びわ足湯(2,200円)は、上記のびわエキスをプラスした足湯です。

全てのスタッフの施術にオプションで追加ができるメニューになります。

 

施術の前に足湯に入っていただくと、施術の効果を一層高めてくれます。

足湯ありとなしの時はかなり違います!

 

エキスに浸かった枇杷の葉っぱも一緒に入れるので、香りも楽しんでいただけますよ。

 

 

これからの季節にとってもオススメ。

 

単純に足がスッキリするのも嬉しいところです。

 

 

 

 

是非この機会にびわの良さを実感していただき、更にご自宅でもびわを楽しまれてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

ご予約はwebあるいはお電話でお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東門 沙希依