新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

診療開始です。

こんばんは。

 

 

 

本日より診療を開始した、オフトンはり灸院です。

 

とは言っても、本営業開始は明日からで、本日は享佑先生と私のみの稼働でした。

なかなかのコンビネーションだったと思います。

 

 

 

明日は山本先生とのコラボが多数なので、息を合わせて頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

お正月はほとんど人と会話をすることなく過ごしたため、今日は少し会話のペースを取り戻すのに苦戦しました。

 

特におせちやお雑煮もしないので、食事は平常通り納豆ばかりだったのですが、今日は久しぶりに働いたので疲れてたくさん食べてしまいました。

 

 

 

豚キムチと小籠包6つ一気食いです。

 

 

 

今年は七赤金星が中宮なため、お食事の機会も増えるでしょうし、私みたいに食べすぎるシチュエーションも多いかと思われます。

 

 

食欲が止まらないとき

無理に食べてしまったとき

逆に食欲が出ないとき

ご飯が美味しくないとき

味がしないとき

お腹が張るとき

消化不良気味なとき

 

 

 

是非ご相談くださいね^_^

 

 

 

まずは胃がしっかりと働かないと、元気になれません。

無理をすると、その後の健康を害することになります。

 

 

疾患名が付いているものでも、もちろん対応可能ですよ♪

 

 

 

 

 

胸キュンな出来事も多そうな七赤中宮、とても楽しみな一年になりそうですね。

 

私はなにか胸キュンな事件があったら、すぐに恋愛マスター紗里大明神に報告しているので(そこは享佑先生ではない笑)、紗里大明神もさぞかし大変なことでしょう。

 

あとは、患者さんのほんわか系五黄土星のIさんにも聞いてもらっています。

Iさんにおいては、うちのだいちゃんのお散歩にまで行っていただいているので、本当に頭が上がりません。

 

オフトンメンバーにお世話になりっぱなしですが、仲間に入れてもらえてとても心強い日々です^_^

 

 

 

 

 

 

では、今年も一年走り抜けます。

 

 

 

 

 

 

東門 沙希依