新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

みんなとカトゥーンの話

こんばんは。

 

 

 

今日から享佑先生は多治見に出張です。

紗里先生も週末は関東へ出張、私も明日から関西に出張なため、週末は山本先生が頑張ってくれます。

 

 

未だに画面がバキバキのiPhoneをセロハンテープを貼って使っている、物を大切にする山本先生。

 

いつもみんなの体を気遣ってケアしてくれるので、おかげさまでとても元気です。

 

 

 

世界一痛い足つぼをしてくれますが、マッサージの腕も相当なもので、先日はそれどうやってるの?みたいなアクロバティックな手技を披露してくれました。

 

 

『私の施術を受けにきてくれるお客さんは、〝マッサージファン〟みたいな方が多いの〜。』

 

 

と言っていましたが、本当だと思います。あんな施術、山本先生にしかできない。

 

 

 

是非一度、皆様に受けていただきたいです。

 

 

メニューのよくわからない方は、ホームページの山本先生の予約メニュー中から【和世のおまかせコース】というものをお選びいただければ、山本先生が煮たり焼いたり、いきいきと施術してくれますよ。

 

 

 

 

 

 

そんなオフトンに、どこぞやのペン会社さんから、サンプルが届きました。

 

写真をよくご覧ください。

 

 

 

 

 

 

オフトゥーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カトゥーンみたいでしょ?

井手先生と相当笑いました。

 

 

 

井手先生がいると院内に笑いが絶えません。

 

六白金星の紗里先生と井手先生はやはり太陽のような明るい雰囲気を持っています。

 

 

今日も患者さまを笑顔にする井手先生は、さながらプロフェッショナルの笑顔メーカーです。

 

小さい子の面倒を見るのも得意で、彼女が患者さまと一緒にご来院されたお子さんたちと接していると院内がとてもあたたかく幸せな雰囲気になるんですよ。

天性の才でしょうね。

 

 

 

私も安心して、お母さんの治療に集中できます。

 

 

 

 

 

そんなバラエティー豊かな面々で、毎日楽しく営業しております!

 

当日予約も、空きがあれば可能です♪

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

みなさまとお会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

東門 沙希依