2019/12/1より【オフトンはり灸院】としてリニューアルしました

選名のすごさを本当は伝えたい話

こんばんは。

 

 

 

金曜日から出張のため不在にしておりました。

 

 

出張先では毎日雪に見舞われ、とても寒かったです。

しかし、雪が降ると空気が浄められ、身体には優しいような気がします。

 

 

 

 

 

昨年の11月に選名を受け、その日から”東門沙希依”になったわけですが、それ以来オフトンの皆さんはその新しい名前で呼んでくださって、もはやそちらの名前が自分の名前だなというくらい馴染んでいます。

 

山本先生の、

『沙希依先生〜』という呼び方が声の質も軽さもとても心地がいいです。

 

ちなみに、”山本和世”も選名してもらったお名前なんだそうですよ。

和ぴーの本名を聞くと、え?!誰?!という感じです。

それくらい、和世さんになっているんですよね。

 

 

自分自身、たまに以前からお付き合いのある患者さまから元の名前でお呼びいただくとき、あれ、誰のことだっけと一瞬分からなくなります笑

 

 

 

そして、ちょっとだけ寂しい気持ちになります。

 

生まれ変わったのに過去を突きつけられる、そんな気持ちに似ているのかな。笑

 

 

 

 

 

 

紗里先生曰く、選名したら縁が変わるとのこと。

確かにな、と思うことが多々あり本当に驚いています。

 

 

 

初めはまだわかりませんでしたが、そろそろ生まれ変わって3ヶ月。

 

どんどんその渦が大きくなり、波ができていっていることを感じられます。

 

 

一つ一つ書いていきたいくらいなのですが、あまりプライベートのことをお話しするのは好きではないので、やめておきます。

 

 

 

 

 

 

一言で言いますと、

 

 

もう、みんな絶対選名してもらった方がいいよ!!!!!!!

 

 

というような感じです笑

 

 

 

 

 

 

さてさて、オフトンの公式LINE @は登録していただいておりますでしょうか?

九星気学のコンテンツや、LINE @専用のクーポンなどがあるとてもお得なアカウントです。

 

 

そんな今回のLINEクーポンは、私の施術でもお使いいただけます。

 

 

めちゃくちゃお得で、しかもすごい内容のものです。

私が受けたいくらい。

 

 

是非登録していただいて、ご利用くださいませ。

友達追加するだけです。

そんなに難しくはありません。

 

 

 

 

明日から月末まで、ぶっ飛ばしますよー!

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

東門 沙希依

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です