新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

木村先生からの挑戦状の話

こんにちは。

 

 

 

 

春の陽気の福岡です。

 

 

本日は井手先生と山本先生と私の3名で、まったりムードで営業しております。

 

 

 

朝起きたら、大きな気の流れの変化を感じ、気持ちが落ち着きを取り戻した感覚になりました。

あ、コロナ終わるな。と、なんとなく予感。

患者さまにお話ししても、皆さん今日は気分がスッキリしていると一様に仰るので、きっと気の動きが切り替わったのでしょう。

 

享佑先生がウラステのLive配信で、春分を機にコロナが終息していくと予想されていましたが、本当にそうだろうなと思います。

 

 

コロナが終息するというより、私たちが進化した感じというか。

 

慣れ?気持ち的勝利?

 

そんな感覚です。

 

 

 

 

ウラナイステーションではLive配信の他に、毎朝8:00にその日の運勢を配信しています。

これが、1日を振り返るととても当たっていると感じることが多く、また、その日の覚悟を決められるので毎日楽しみにしているのですが、その中でラッキーフードの項目があります。

 

ラッキーフードは名古屋のスタッフの木村先生が主に考えておられるのですが、正直毎回難しいことが多く、勝手に木村先生からの挑戦状と受け取っています。

そして、大抵それをクリアできないので、ラッキーフードを食べられない悔しい日々が続いているのですが、今日はなんと

 

 

『ブリトー』

 

 

 

 

 

レベル1やん!!!

コンビニで買えるやつやん!!!

 

 

 

ということで、最寄りのローソンにブリトーを買いに行ったら

 

 

 

 

 

 

 

トイレットペーパーが買えました

 

 

 

 

 

 

 

 

噂ではグッデイとかには普通に売っているそうなんですが、私の生活圏内には全く姿を見せなかったトイレットペーパー。

 

 

木村先生のおかげでゲット!

 

 

 

 

ありがとう、木村先生

 

これからも無理難題のラッキーフードで私を翻弄してください。

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

東門 沙希依