新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

頭痛が増えている話

こんにちは。

 

 

 

気温がぐっと上がり、上着が要らないくらいですね。

 

昨日からのお天気の影響で、頭痛を感じる方が増えています。

鍼灸の治療もいいですし、いつものメニューにヘッドトリートメントを追加すると(追加料金10分1,100円〜)とてもスッキリするのでおすすめです。

 

午後には少し空きもあるので、お気軽にお電話ください。

本日は井手先生、山本先生、私、そして紗里先生も享佑先生もいるという賑やかなオフトンはり灸院です♪

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーに、享佑先生から、ラッポッギという韓国の食べ物をいただきました。

トッポギにラーメンが入ったみたいなやつで、それはそれは辛そうなパッケージだったので、おそらく選んでくださったのでしょう。

お野菜を沢山入れたら美味しいとのことだったので、キャベツとモヤシとエリンギを入れて、あとチーズも入れてみました。

 

写真はよく煮込んだラッポッギです。

 

 

 

 

残念ながら辛さを感じることは出来ず、キャベツを入れすぎたせいでめちゃくちゃ甘くなってしまったので、お醤油で味を整えたらとても美味しくなりましたよ。

 

 

 

 

昨日、酸っぱいパウダーがまぶしてあるグミをもらって食べたのですが、そのすっぱさも実は感じることができませんでした。

刺激物に対して、舌が鈍感なんだと分かり、どうすれば正常に戻るのか考え中です。

 

 

 

ちなみに、ラッポッギでは喉はカサカサになりませんでした^_^

 

 

 

 

 

井手先生がインスタを絶賛更新中です。

お得なゲリラクーポンが配信されるので、是非ご覧くださいね。

早速反響いただいております。

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

東門 沙希依