新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

お灸教室の話

こんにちは。

 

 

 

 

雨が酷かったですね。

風も強いので、今日は神経痛の症状なんかが出やすいです。

私も昨日から痛くて、お灸をしています。

こういう時にセルフケアができるのは鍼灸師の強みですね。

 

 

 

そこで、自分たちだけの役得にしているだけでなく、みなさんにもセルフケアをしていただけるように、新しいプランができました。

 

 

 

 

鍼灸師、真由美と沙希依が、ご自身で自宅でできるセルフケアををお教えします!

【お灸教室】

です!

 

 

その季節にでやすい症状や、しておいた方がいい予防に効く、お灸の据え方や経穴をお伝えし、ご自身でお家でお灸ができるようにレクチャーします。

 

 

お灸の基礎知識や、東洋医学に関しても知ることができる講座です。

 

 

60分程度の講座の後に、相談会も設けており、さらにご自身の体に合ったセルフケアをお伝えできます。

 

また、ご自宅ですぐに取り組めるように、お灸のサンプルをプレゼントさせていただきます。

 

お灸教室を受講されてから、初めて鍼灸の治療のご予約をされた方は初診料サービスという大変お得な講座です♪

 

 

少人数で行うので、アットホームな雰囲気で受講いただけますよ。

 

 

 

お灸教室の初回は、

 

4/11(土)14:00~15:30

(14:00~15:00教室、15:00~15:30ご相談タイム)

受講料は6,600円

 

です!

 

 

 

たくさんのお問い合わせお待ちしております^_^

 

 

 

直接本人たちやLINEで聞いていただいてもいいですよ♪

 

ちなみに、写真は紗里先生が作ってくださった、ショップカードです!

とっても可愛いですね。

やっぱり、紗里先生のデザインはセンスが良くて見やすいです。

ご紹介の特典なんかもついているので、ぜひご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

東門 沙希依