新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

動画撮影とてぬぐいの話

こんにちは。

 

 

 

 

自粛だからこそ、自粛明けに備えて準備を!

と思いつつ、めちゃくちゃダラダラ過ごしてしまいました。

 

患者さまからお借りした漫画が進む進む。笑

 

 

 

自主的に仕事をするのって難しい。

 

 

 

 

そんな中、ひとつだけやったことがあります。

 

接触8割減を政府が目指しているので、井手先生と出勤の時間が被るわずかな時間を狙って、インスタの動画の撮り溜めをしました♪

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、先日よりインスタLIVEをさせていただいております。

お家でどのようにセルフケアをすればいいか、我々が体をはってお伝えしております!笑

 

 

1回目の配信は、インスタのトリックにやられてLIVE動画を保存できなかったのですが、2回目の配信は保存できております。

 

 

是非インスタのプロフィールからご覧いただきたいです。

 

井手先生と私の、打ち合わせなしのチームワークを是非ご覧いただきたいです!

 

カメラマンは紗里先生、紗里先生はLIVEをiPadで撮影しながら、ハンディで撮影しながら、コメントの投稿までしているという必殺仕事人っぷり。

紗里先生のファンの皆様も、是非ご覧ください^_^

 

 

 

 

 

そのうちYouTubeにも上げていくと思いますが、インスタの方がガンガン上がっていくので、良かったらそちらをご覧いただくのがオススメです。

 

 

 

写真は、そんな撮影後のどスッピンの私たちです。

手拭いで頭までガードして、接触しないようにしている井手先生がポイントです笑

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

東門 沙希依