新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

びわの葉足湯と写真撮影の話

こんにちは!

 

 

 

 

とても暑い一日でした。

 

 

昨晩痛かった膝は、朝起きたらすっかりと痛みが取れていて、細胞生きてる〜!と実感しました。

 

実は昨晩のYouTubeライブで井手先生にびわの葉温灸のデモンストレーションをしてもらいましたが、その前にもびわの葉エキスを使った足湯を実施していて、足がポカポカなのでした。

 

 

 

足湯はいいですね〜。

 

 

みなさんにも是非体験していただきたいです。

 

 

 

 

 

足湯のみのメニューはないのですが、鍼灸のオプションでびわの葉エキスの足湯がお試しいただけます。

 

 

井手先生曰く、

 

『温活や怪我の治療、老廃物を流したい時などは、鍼やアロマの前にびわの葉温灸するのがおすすめですが、時間がなかったりすると思うので、ぜひお試しに足湯だけもいかがでしょうか〜💛』

 

とのことです^_^

 

 

 

個人的には足湯の癒し効果はかなりのものだと思っています。

 

それにびわの葉エキスが合わさると、極上の癒しの時間になりますね。

 

癒されるだけでなく、回復力を高めたり免疫力を高めたり、しっかりと熱を身体に入れたりと、ちゃんとお身体に良いように作用するので、もはや自分にはやらないっていう選択肢がないです笑

 

 

 

 

今日はホームページ用の写真を、月刊気学の表紙の写真を担当されているコトリノのS様に撮影していただきました。

 

井手先生の問診の様子を撮影しているところです^_^

 

 

 

すごーく素敵な写真をたくさん撮っていただいて、とても感激でした。

 

なんだかたくさん褒めてもらいながら写真を撮ってもらったので、終わった後に元気になりましたよ〜。

こんなに褒めてもらうこと日常にあまりないから!

 

ちなみに、他の人が撮られている時にSさんから激烈に褒められているのを聞くのも面白いです。

 

 

 

 

普段写真を撮られることもないので、とても貴重な経験をさせていただきました。

 

Sさん、どうもありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

ちなみに、セミナー風景のカットを撮影しているときに、なんとなくセミナーをしている雰囲気で話した方がいいので、井手先生はすごく上手に経絡の説明をしながら撮られたのに対し、私は経血マップのイラストを見ながら、『このイラストは男性ですが、股間の部位がカットされているため、宮廷にお勤めだった方だと思われます』とかいうめっちゃふざけた説明しかできなかったのは秘密です。

紗里先生が『宦官やね』とすかさず合いの手を入れてくれました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東門 沙希依