新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

期間限定、くるみ灸の話

こんにちは。

 

立秋を迎え、季節は秋に移りましたが、まだまだ夏本番といった感じです。

そんな中にも時折涼しい風が流れたり、にわか雨が降ったりと、なんとなく秋の知らせも感じるような気がいたします。

この間梅雨があけたばかりですが、夏はいずこへ?

 

 

 

 

今日から、新しいLINEクーポンのキャンペーンが始まりました。

 

その名も『くるみのチカラ』!

 

 

くるみの殻を使った“くるみ灸”と、極上ヘッドマッサージを、いつもの鍼灸治療に組み合わせた、眼精疲労や頭の疲れをすっきり解消するスペシャルケアです。

 

くるみは肺や腎を滋養する食材なので、この季節にぴったりの食べ物なのですが、くるみ自体は脳の形をしているので脳にも良いとされています。

くるみ灸は、くるみを食べるわけではありませんが、そんなくるみの殻を使ってお灸をします。

 

写真のように、くるみの殻の上にもぐさをのせて、目の上に置き、じっくりとお灸をしていくと、くるみの中の空洞の部分に温かい熱が溜まって目の周りの筋肉をじんわりとほぐしていってくれます。
血流が良くなるので、目が開きやすくなりますし、焦点が合いやすくなったり、色が鮮やかに見えたりなど、眼精疲労の回復が期待できます。
目や脳の疲れを、優しく癒してくれる素晴らしいくるみちゃん♪

 

お身体を安心安定の鍼灸治療で整えた後に、くるみ灸で目元を癒されたら、最後は極上ヘッドマッサージでとろけていただきます。
施術が終わる頃には、新しい自分に生まれ変わったような(?)感覚になっていただけるかと思います!

 

 

 

『くるみのチカラ』

鍼灸治療+くるみ灸+ヘッドマッサージ
9,900円(税込)

※初診の方は別途初診料1,100円がかかります。
※アイメイクは崩れる可能性がありますので、メイクを落としてきていただくか、メイク直しをお持ちいただくことをおすすめします。

 

 

早くもご予約いただいております♪

目の疲れや頭がスッキリしない方に超オススメの限定クーポンです。

オフトン公式のLINE @から是非クーポンをゲットして、試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東門 沙希依