新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

東洋医学講座の別撮り版と、自分の唇の色の悪さに驚いた話

こんにちは。

 

 

 

この間東洋医学講座が終わったと思ったら、もう週末です。

 

講座にリアルタイムに参加ができない方から複数ご要望をいただいたので、東洋医学講座の内容を別撮りして配信することになりました。

 

 

ということで、時間を見つけて井手先生とぽちぽち撮影して、紗里さんに編集をしてもらっています。

 

 

 

そんな動画の一部です。

 

今回は私の変顔が結構多い回となっております。

お恥ずかしいですが、健康のためなので背に腹はかえられません。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、個人的には当時現地にてご受講いただくのがベストかと思います。

実際に体を触ることも可能ですし、質問へのお答えもしやすくなっています。

 

 

なにより、ライブでしか体感できないものもありますので、別撮りよりもオンライン、オンラインよりも現地での受講がおすすめです。

 

また、別撮りは享佑先生のお話が入りませんので、気学的なお話はリアルタイムで受講された方の特権となっております。

井手先生のわかりやすい経穴図のスクショタイムも、現地受講でしか得られないので、ぜひ現地にお越しいただいて参加していただければと思います!

 

 

 

 

 

 

 

ただ、別撮り版と現地受講は少し内容が違うので、別撮り版は別撮り版での面白みもあります笑

 

特に第四回は私の方は結構内容が違います笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな別撮り版を、最終チェックしていたら、、、

 

 

 

 

 

 

自分の唇の色の悪さに驚きました、、、、

 

 

 

 

 

 

 

最近なかなかマスクを外す機会がないため、口紅を塗ることがほとんどなくなってしまいました。

 

なので自分の口元を出して映像に映る機会もなく、全く気にしていなかったのですが。

 

 

 

 

写真を見ておわかりのように、唇の色が悪い!!!!

 

 

 

 

 

ということで、早速口紅を買いに行ってきました。

 

セルヴォークのコスメを使ったことがないので、岩田屋のカウンターで見せてもらったのですが、最近はテスターを唇に塗ることができないのですね。

 

口元を出すこともできなくて、使用感が全然分からなくてとても買いづらい、、、

店員さんもすごくおすすめしにくそうにされていました。

 

口紅は塗ってみないとやはり分からないので、悩みに悩んで、一番人気の9番テラコッタを買ってみました。

イエベにもブルベにも合うとのことでしたよ。

 

 

これで不意のマスク外しでの撮影にも耐えられる!

 

 

コスメはやはりテンションが上がりますね。

早くテスターが使用できるような世の中になってほしいと思ったのでした。

 

別撮り版を購入されたい方は、メールやお電話にてお問い合わせくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東門 沙希依