新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

びわの葉スペシャルの話

こんばんは。

 

 

 

 

台風が接近中とのことで、週末は雨の予報です。

 

私は法事でお休み、井手先生は出張治療や自宅での治療、学校での講師の仕事もあるため月に3日くらいしかお休みがないそうで、さすがに台風の接近している週末はお休みをいただくことにしたみたいです。

 

多忙を極める中、オフトンにも出勤してくれて本当にありがたいですm(_ _)m

 

 

 

そんな井手先生の大人気のメニュー、”びわの葉スペシャル”が今月はクーポンの対象になります。

 

 

題して、\\冬に備えよう!びわの葉スペシャル//クーポンです^_^

 

 

 

 

 

オフトンでは毎月クーポンを発行しております。

LINE @のクーポン専用を友達登録していただくと、クーポンが発行され利用できるシステムです♪

 

 

 

 

甘露を迎え、いよいよ風邪をひきやすい季節です。

また、今月は土用もありますのでお身体やメンタルのバランスを崩しやすい時期になっております。

 

肺気が弱まるこの季節は”風邪(ふうじゃ)”が身体にダメージを与えやすいですが、更にそこに”寒邪”が加わるといよいよ風邪(かぜ)をひいてしまいます。

 

特に土用の心身ともにスッキリとしない時期と重なると、お体の免疫力も落ち、一度引いてしまった風邪が長引くことも。

また、冬は腎の働きが落ちますが、そうすると症状が出やすいのが腰痛などの腰回りの症状です。
ぎっくり腰が増えてくる季節ですので、無理が重なる前の早めの治療で予防をしておくことが大切です。

 

 

 

びわの葉スペシャルは、はじめにびわの葉エキスを入れた足湯で足元から解毒を促します。
冷えた足先が温まる頃には、体がぽかぽか、じんわり汗をかく方も。

問診をして鍼灸施術のあとは、これまた最高に気持ちいい!びわの葉温灸でお身体をじっくりと温めていきます。

終わった頃には、心も体もデトックスされ夜はぐっすりと眠れたというお声をたくさんいただいています^_^

 

 

 

『井手先生といえばびわの葉温灸』のようなイメージがありますが、鍼灸治療も自信を持って皆様におすすめさせていただきます。

しっかりと問診をして、東洋医学的にお体の状態を説明しながら治療をするスタイルです。

楽しく親近感のある雰囲気で緊張を取りつつも、的確に生活の指導をしてくれる井手先生は足繁く通うファンの方も多く、皆から愛される施術家です♪

 

 

大人気で、ご予約を承れるお時間が限られていますので、空いていたらチャンス!
早めにご予約をいただけたらと思います。
ネット上で空きがない!という場合もダメ元でお電話ください^_^

 

 

是非たくさんの皆さまに体感していただきたいお得なクーポンです。

 

また、今回は先着5名さま限定で、スペシャルなプレゼントもご用意しております♪

 

 

冬に備えよう!【びわの葉スペシャル】クーポン⭐︎10/8~11/7限定⭐︎

11,000円→9,900円
(所要時間目安:90分)

※新規の患者さまは別途初診料1,100円を頂戴します。
※クーポンご利用の場合は回数券との併用はできません。
※ご予約の際に必ず『クーポンを利用』の旨お伝えくださいませ!

※お会計の際にLINE @のクーポン画面をお見せいただき、利用していただくシステムです。

 

 

 

 

とってもお得でおすすめなプランなので、是非ともご予約くださいませ♪

日頃東門が担当させていただいてるみなさまも、遠慮なく井手先生を指名してくださいね!

とっても気持ちがいいですよ^_^

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東門 沙希依