新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

新商品の話

こんにちは。

 

 

 

 

台風の風が吹いていますね。

頭痛や神経痛を感じる方がだんだんと増えてきます。

 

明日はまだ福岡には接近していなくても、影響を受ける方もおられます。

 

 

気になる方はお早めの対策で治療をお受けになるのがオススメです。

 

 

 

 

 

鍼が怖くて、、、という方はアロマトリートメントでほぐすことも可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね^_^

 

 

 

 

 

 

さて、先日、尼崎の先生から漢方を処方してもらったお話をブログに書いたかと思います。

 

その時の経緯を簡単に書くと、、、

 

 

 

今年の2月くらい、私は動悸に悩まされ、循環器内科で検査をしてもらいました。

心拍数が60~200回/分を行ったり来たりしている状況で、それは正常ではないのですが、心電図の波形は正常の範囲内ということで、生理的な不整脈でしょう。というのが診断結果でした。

 

 

そう聞いたらもう仕方がないので、そうなんだなあと思って過ごしていたのですが、それと同時期に気になり出した症状があります。

 

それが、『左の脇の下の嫌な痛み』です。

 

ズキズキというかシクシクというか、、、いつ痛むかは特に決まっていないのですが、思わず脇を押さえたくなるような痛みです。

以前乳がんの検診でも引っかかったことがあるので、もしかして、、、なんて思っていて、思いきって相談させてもらいました。

 

 

 

 

そのときの、漢方の先生の問診結果がこちら!

 

 

 

脂肪性の宿便が小腸に溜まっていて横隔膜が下に下がれず肺が広がれない、また、宿便が溜まっている小腸と表裏関係(仲良しみたいなイメージ)の心に影響が出てしまい、動悸に繋がっている。

脇の下は心経のスタートの経穴があるため、そこに痛みが出てしまっている。

元々の脾胃が弱い体質も原因している。

 

 

 

ということで、宿便が元凶ということだったので脂肪便を溶かして排出を促す漢方を処方されたのでした。

 

 

 

 

 

となると、わたし的にはバーっと宿便がどっさり排出され、ちょっとお通じも緩くなるのではらと思っていたのですが。

 

 

 

待てど暮らせど、お通じがない。

むしろ、いつも快便だったのになんなら三日に1回くらいに少量しかでない、、、

 

 

 

たしかに脇の下の痛みは軽減したのですが、一体全体便はどこへ?

 

と思っていたのです。

 

 

 

 

 

その後、今勉強会でお世話になっている薬剤師の先生に、全く別件でご相談をしたのですか。

 

その時は口の周りに吹き出物ができたので、その辺りの写真を撮って送らせてもらいました。

 

すると、先生が

 

『漢方薬効かないでしょ?』

 

とおっしゃったんです。

 

 

 

 

薬剤師の先生曰く、私の顎の発達具合から唾液があまり出ていないことが予測されて、となると消化液も出ていないから間違いなく宿便が溜まっていて、しかも小鼻の位置から骨盤の状況を推測すると、胃が通常よりも傾いていることが予測されるので、胃の出口のところが緩くなっており、消化が十分でないまま小腸に流れ込んでいる、と。

 

そうすると小腸には負担が出るし、そこでもうまく消化ができないので宿便が溜まっている、ということでした。

 

 

 

また、私の吹き出物の出方からおそらくリーキーガット症候群なので(小腸から栄養が漏れてしまう人)、血中に脂質などが漏れ出しリンパが汚れている。

人中の様子からも、子宮や卵巣が汚れていてなんなら二回に一回しか排卵ができていない。

 

ので、まずは第一選択として食べ物の消化を促すための酵素が入ったものをサプリで取って、その上で漢方を飲んでください

 

 

とのことでした。

 

 

 

 

 

たった鼻から下の一枚の写真だけで、お会いしたこともないのにそんなことが分かるんですか!

しかもめっちゃ当たってる!!!

 

ということで早速酵素のドリンクとサプリを飲み出したら、それはもう気持ちがいいほどに毎日いい便が出てくれるんです。

 

先日は30cmはゆうに超えた一本のものがスルーっと出てくれました。

超気持ちいい!!!

 

 

 

しかも月経がとても楽で、痛みもほぼなく過ごすことができたんです。

 

 

 

反面、どんだけ汚れてるんや私の身体は、、、

と軽くショックを受けました笑

 

 

 

あとは、リンパの流れを良くするオイルを先生に言われた箇所に塗っています。

 

 

 

 

この酵素ドリンクやオイルをはじめ、その先生が開発されているクマザサの排毒を促す入浴剤や化学物質を吸着して体の中に入れないようにする化粧水なども、この度オフトンで取り扱いをさせていただけるようになりました。

写真のような感じでディスプレイしています♪

 

 

 

本当に良いものなので、皆さんに使ってほしくて取り扱っています。

気になる方や、自分にはどれが合うのか知りたい方などはお気軽にお問い合わせくださいませ^_^

 

 

 

 

 

 

 

昨日LINEクーポンを出して、井手先生がびわの葉スペシャルのPOPを貼ったら早速お問い合わせがあり、とても嬉しいです。

クーポンの配信も、誰か読んでくれているのだろうか?と気になりつつも毎回書いていたので、反響があってまたモチベーションが上がりました笑

 

とはいえ一番は、もちろん井手先生の実力のおかげですね^_^

 

 

 

先着5名様のプレゼントもとっても良いものですよ♪

 

 

 

ご予約お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東門 沙希依