新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

年末のオフトンはり灸院のごく平凡な話

こんばんは。

 

 

 

 

夕方から雨が降り、年末に予想されている寒波の気配を感じます。

 

 

オフトンはり灸院も、今年のうちに心身ともにすっきりさせたい患者さまたちで賑う週末となりました。

 

 

 

 

 

 

年内は29日まで診療しております。

年始は5日からなので、気になる症状がある方は是非お早めのご来院をお勧めいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私ごとではありますが、最近父が私の家に引っ越して来てくれました。

 

以前から一緒に住まないか声を掛けていたのですが、なかなか実現に至らず。

今年に入ってから、やっと父が引越ししようかなと言ってくれて、この度トリプル子の日に引越しが実現しました。

 

 

 

 

 

 

防犯上も父が居てくれたら安心ですし、なによりうちの犬がとても喜んでいます。

 

いつも私がほとんど家に居られないので、寂しい思いをさせていました。

安心しているのか、夜もぐっすりと寝てくれるので、私も助かっています。

 

 

今まで一晩に2~4回外に出しておしっこをさせないといけなかったのが、今は0回です!!!

 

まさか朝までお布団の中にいられる日が来るとは。

感激です!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな父はギャンブルをやるので、年末ジャンボを買ったそうです。

 

私はどうせ外れるので買うことがないのですが、今年は10億よ!といらぬ情報を与えてくるので、締め切り日の12/25にまんまと購入するはめになりました。

 

 

 

 

 

 

その流れで当院の新しいスタッフのしんちゃんと、井手先生と一緒に宝くじについて話していたところ

 

 

 

 

 

 

 

 

しんちゃん『さきえ先生は当たったらどうするんですか?』

 

さきえ『やりたい事業があるから企業する』

 

しんちゃん『えっまだ増やすの?!』

 

さきえ『増やしたいし雇用を生みたい』

 

真由美『さすが強欲ー!』

 

さきえ『しんちゃんはどうするの?』

 

しんちゃん『僕はマンション一棟買いしたい』

 

さきえ『家賃収入!!!自分も増やす気まんまんやん!!!』

 

 

 

 

 

 

なんていう実に平和な会話が繰り広げられました。

 

井手先生はどうしたいか聞く時間がなかったので、今度聞いてみたいと思います^_^

 

 

 

 

 

タイミングがあった方にはご紹介をさせていただいたのですが、この度12月の吉日から中島しんごくん通称しんちゃんが当院で働いてくれています。

 

若いメンズですが、とても気が利いて評判です!!!!!!

 

しかもオフトンの中の誰よりも女子力の高い、優しく可愛い男子です。

物腰も穏やかで、手がもちもちふわふわ。すべすべ。

アロマ系の施術や美容はもう全部しんちゃんにお任せしたいくらい、肌触り良い手をしています。

 

 

 

 

 

まだ施術デビューはしていないのですが、そのうち施術にも入るようになりますので、ご期待いただけますと幸いです♪

 

 

 

 

 

 

 

写真は滋賀の方から最近送っていただいた、自家製無農薬野菜です!

 

味が濃くてとても美味しい!!!

 

 

 

白菜はお鍋にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東門 沙希依