新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

東門の個人的なおすすめメニューの話

こんばんは。

 

 

 

意外とお天気が持ちました。

かわりに蒸し暑い夜を迎えています。

 

明日は雨が上がると黄砂が飛ぶそうなので、洗濯物は出せませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は生クリームで作るフルーチェというのをチャレンジしてみました。

 

 

フルーチェを通常なら牛乳200mlで作るところを、牛乳100mlと生クリーム100mlで作るやり方です。

 

レシピ通り混ぜたら30分ほど冷蔵庫で冷やして完成!

 

 

 

 

 

 

そもそもフルーチェをもう久しく食べていないので、通常のフルーチェが分からないのですが、感覚でいうととっても口当たりが滑らかな高級感のあるデザートになった、という感じですかね。

 

 

いちご味で作ったのですが、意外と甘くなく、いちご感もしっかりと味わえてリピートしてもいいなあと思いました!

 

 

 

スイーツを買いにデパ地下に行くのは躊躇われるわ、という方に是非おススメです^_^

 

 

 

生クリームは純乳脂でないといけないので、コスパはやや悪め。

あと、豆乳もNGだそうです(フルーチェが固まらない)。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、オススメといえばなんですが、当院のメニュー【おまかせ100分(13,200円)】がすごくオススメです。

 

 

100分の中で、担当者がその日のコンディションに合わせて完全オーダーメイドで、全身しっかりと施術をさせていただきます。

 

頻繁にご来院できる方はいつもの全身はり治療で大丈夫なのですが、月に一度くらいしかご来院ができない方や、特にお疲れがひどい際や、痛みの箇所が多い方などは是非こちらのメニューでご予約いただくのがよいかと思います。

 

 

 

我々もお時間に余裕があるとプラスαの施術が可能になりますので、満足度がかなり変わると実感しております。

 

毎回でも良いですし、何回かに一回こちらのメニューでご来院いただくのが東門のオススメです。

 

 

 

 

 

 

もう、なんなら全員にこれにしてほしい、、、

 

 

 

 

 

スタッフ全員がご予約を承れるメニューです。

担当者に是非、100分間おまかせください!

 

 

 

 

 

写真は、白藤です。

藤の花は綺麗でとても好きです。

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

東門 沙希依