新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

むくみ撃退ケアの結果の話

こんばんは。

 

 

台風のような風が吹いています。

帰り際はしんちゃんに送ってもらいました。

 

こんなお天気なので今日はご予約もゆっくりペースで、SAQIE & SINGOの”湿に弱いチームS”でむくみ撃退の施術を試してみました。

 

 

 

まずは私です。

加工はなしですよ!

左が朝

右が夕方

です。

 

少し照明が違うので光の当たり方は違うのですが、例えば朝の正面(左上)は夕方の正面(右上)と比べてまぶたのはれぼったさが目立ちます。

ですので、目のサイズの違いをお分かりいただけるかと思います。

また、横向きでは、朝(左下)は顎下のお肉やフェイスライン、まぶたがぼってりしているのに対し、夕方(右下)は全体的にスッキリとしていますね。

 

 

私は体は全体的にむくんでおり、足もパンパンです。

 

 

 

 

 

次にしんちゃんです。

 

一応目元を隠させていただきました^_^

 

正面は朝(左上)に対し、夕方(右上)な方がお顔のサイズが小さいのがお分かりいただけるかと思います。

光の加減が違うのがとても残念なのですが、サイズははっきり違いますよね!

 

また、横向きもフェイスラインの差が歴然かと思います。 

 

 

しんちゃんは私と違い、胃から上の部分に余分な水分が密集しているタイプです。

彼の場合は瘀血を少し出しただけでもかなり顔のサイズに変化が見られたので、本人も私も驚きました。

 

明日には2人とももっと小顔でむくみが少なくなっていると思います。

 

ちなみに、2人ともすっぴんですよ^_^

 

 

施術の内容は2人の体の状態が違うので、同じではありません。

共通しているのは鍼治療と、水を沢山飲んだことです♪

 

 

特にむくみが気になる方は、鍼治療と足つぼの組み合わせがオススメです。

 

 

ちなみにしんちゃんの足つぼは前に比べてもめちゃくちゃ上手になっていますので、以前お受けいただいた方も是非また受けられてみてください。

ちょっと感動するくらい上手です。

 

 

 

 

 

以上、本日のむくみ撃退ケアの結果でした。

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東門 沙希依