新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

はかた美鍼の詳細の話

こんにちは。

 

 

雨の福岡です。

湿度がすごいですね!不調の方が多く、今日はキャンセルが続きました。

本当は不調な時ほどケアさせていただきたいのですが、実際具合が悪いと動けないですよね。

 

 

本日は先日リリースされた【はかた美鍼】についてご紹介します。

 

【はかた美鍼~Hakata Bijin~】は通常の美容鍼よりも、デトックスとリラックスをより期待できる、美容とリラクゼーションのスペシャルメニューです。

”鍼灸での全身治療”と”お顔の施術”に加えて、”カッピング”と”ヘッドマッサージ”を施術させていただきます。

お顔だけ施術したとしても、お身体が健やかでなければ本当の美しさは得られません。
まずは東洋医学を用いて全身の鍼灸治療を行います。
その上で、お顔への施術を施します。

ほうれい線、シワ、シミ、くすみ、クマ、吹き出物、たるみ、まぶたの開き、、、

などなど様々なお悩みはあるかと思いますが、そういったお悩みを一括で解決!

また、カッピングを追加することにより、通常の美容鍼よりもデトックスを促進し、更にヘッドマッサージを組み合わせることで深いリラックス感が得られます。

つまり、美容鍼灸と深い癒しの両方をご体感いただける、忙しいあなたにぴったりの贅沢なコースとなります♪

 

 

とはいえ、どんなもんかよくわからないという方も多いかと思いますので、今回は井手先生のはかた美鍼の施術風景をご紹介いたします^_^

 

 

はじめに、当日の体調や主訴などを問診して治療に入ります。

その際、お顔や美容に関するお悩みなども一緒にお聞かせください。

お身体の施術中、、、

 

モデルの福本先生はこの日は胃腸の不調を抱えていたようでした。

東洋医学と西洋医学の両側面からお体へのアプローチを選択し、それぞれの患者さまに最適な鍼太さや打ち方や配穴にて施術を行います。

鍼とお灸を組み合わせて、気血津液、五臓六腑、寒熱バランスなどが一番良い状態になるようにさせていただきますよ♪

ですので、毎回治療の感じは変わります!

お身体は常に変化しているのです。

 

カッピング中!

結構瘀血がギューンと吸われていますね、、、

身体の中で動けなくなって停滞している老廃物のようなものを、瘀血(おけつ)と呼びます。

カッピングは瘀血を吸い出して、ここに瘀血がいますよ!と体に教えてあげることで排出を促します。

吸い上げられた場所は、毛細血管がどんどんできていくので更に血流が良くなります。

 

1回目よりは2回目、2回目よりはそれ以降の方が吸った時の色は良くなっていくので、ご自身でもわかりやすいかと思います。

 

お顔に刺していきまーす

経穴や筋バランス、骨格などいろんな観点から一番お悩みが解決かつ美しさが引き出されるように施術していきます。

 

福本先生も思わずにっこり⭐︎

緑色の鍼がとってもお似合いですね〜!

 

33本だったかな?

それくらい使っているとのことでした!

 

 

フェイスマッサージとヘッドマッサージ!

井手先生バージョンは、ヘッドマッサージが結構刺激的だそうです笑

モデルの福本先生からも悲鳴が上がっていました!

なんとなく嬉しそうな笑顔の井手先生(≧∇≦)

ぐいーーーーーっ!!!!!

顔がちいさくなるー!!!!!!

 

 

 

ということで、福本先生はこんなにスッキリ小顔になりました。

施術前と施術直後の写真の比較です。

フェイスラインがほっそりとなり、目元もキリッとイケメンになっているのがお分かりいただけるかと思います。

元々小顔なのが更に豆粒みたいになりました!

ちなみに、翌日翌々日の方がもっともっと綺麗になります^_^

 

以上、井手先生バージョンを駆け足でご紹介しました。

百聞は一見にしかず、実際にお受けいただくとその良さを実感していただけると思います!

 

本来のご自身の美しい輝きを導きだし、今までご自身でも気づかなかったあなたらしい魅力を再認識できるはかた美鍼コース。

 

メイクはしたままでも施術が可能ですが、お肌に直接触れますので気になる方は簡単なメイク直しができる道具をお持ちいただくと良いかと思います。

眼精疲労や頭痛でお悩みの方にもおすすめです。

 

 

ちなみに、福本先生はお顔にもパルスをかけてくれます。

パルス苦手でドキドキしている私

 

 

東門はイトオテルミーをつかったりします。

お顔がふわっとなりますよ♪

 

 

 

はかた美鍼コースはホームページからご予約いただけます。

https://2.onemorehand.jp/oftn/

70分11,000円

(初診の方は別途初診料1,100円を頂戴します)

 

 

みなさまのご予約お待ちしています!

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東門 沙希依