新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

光由希チャングムに肩を治してもらった話

こんばんは。

 

 

 

 

 

なんだか頭が痛いなあと思ったら、雨が振っていました。

急な雨に寒さを感じます。

 

 

オフトンのオリジナル商品”ぬっかいろ。”が大活躍中です。

 

 

 

 

 

先日リリースした、クリスマスプランが大好評をいただいておりまして、沢山のみなさまからご予約を頂戴しております。

 

 

紗里プロデューサーによる更なるアップデートで、各スタッフによる手書きのメッセージが掲載されました。

トップの写真は福本先生のメッセージですが、それぞれのスタッフが心を込めて書かせてもらっています!

 

 

 

是非ご覧くださいませ!

 

https://oftn.jp/holiday_2021

 

 

 

 

 

クリスマスプランは12/28までです。

12月は埋まりが早いので、どうぞお早めにご予約ください^_^

 

 

 

 

 

 

さてさて、実は私、誰にも言っていなかったのですが、2年ちょっと前くらいに肩を傷めています。

 

 

 

引き戸タイプの扉を閉めるときに、左肩を傷めてしまって、それから左肩が痛くて腕が後ろに回りません。ちょうど五十肩の人と同じように、腕を背中に回して背中を掻いたり、体を洗うときに左手で背中を洗ったりするのができませんでした。

 

でも、だからどうするという訳でなく、完全に放置していました。

 

なぜなら、痛いだけで、仕事では困らないから。

 

 

 

 

わざわざ痛い動きはしませんし、別に右手でも事足りるので、敢えて何かする必要性を感じなかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

先日ふとそれを思い出し、福本先生に『実は、、、』と打ち明けたら

 

 

光由希『先生!それはダメですって!せめてお灸だけでもしましょう!』

 

 

 

といつもの調子で私の肩にお灸をしてくれました。

 

 

 

 

はっきり言って、二年放置しているので、ゆーてもそんなに治らんだろうなと思ったんですよ。

 

 

 

 

 

それがなんと、一度のお灸だけでかなり治りました。

 

今まで痛くて左手で背中が洗えなかったのですが、痛みがなく洗うことができるんですよ。

 

 

 

 

 

 

光由希チャングムすごい!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、なかなか治らない古傷でお悩みの方も是非一度ご相談いただければお力になれることもあると思います。

 

光由希チャングムは柔道整復師の資格ももっているので、整形外科疾患は得意です。

 

 

ちなみに、私は最近頭に神経痛が出るので、光由希チャングムにパルスをかけてもらったのですが、なんとなく調子がいいです。

 

その代わり、施術中にピーピー言いました。

 

 

 

 

 

 

 

神経痛、嫌ですよね。

 

 

 

 

 

なかなか取れなくてお悩みの方は、光由希チャングムにご相談いただくのも良いかもしれません。

 

 

その際、クリスマスプランでお受けいただいたら、チャングムの持っている全てを全力投球して治療にあたってくれますのでおススメでございます。

 

 

実は、光由希先生が担当させていただいている患者さまはかなり男性が多めです。

 

それはチャングムが可愛いということもあるとは思うのですが、施術が優しいかつパワフルなのでしっかりお疲れが取れるからだと思います。

 

 

 

 

 

 

小粒ながらもピリリと効く、山椒のような光由希先生の施術を是非受けてみてくださいね!

オフトンの元気印が元気いっぱいにしてくれますよ♪

テヘペロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東門 沙希依