新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

プリンセスな気分になれる、しんちゃんのクリスマスプランの話

こんにちは。

 

 

 

冬将軍の襲来の前に、強風にみまわれている福岡です。

気圧の変動に伴い、頭痛や気持ち悪さを訴える方が多くなっています。
どうぞ暖かくして、無理のないように過ごされてください。

 

 

当院もありがたいことに年末前の賑わいを見せており、各スタッフそれぞれ忙しくさせていただいております。

年内のご予約可能枠もわずかになって来ておりますので、ご来院を検討中の方はお早めにお問い合わせくださいませ。

 

特にクリスマスギフトが好評いただいておりまして、心身共に溜まった疲れを癒したい皆様から沢山のご予約をいただいております。

 

 

 

 

前回、オフトンの元気代表、光由希先生のクリスマスプランをご紹介させていただきましたが、オフトンの女子力代表のしんちゃんのクリスマスプランもおすすめですよ!

 

 

元々みなさまの美容と健康を守る仕事がしたくて、この業界に飛び込んできたしんちゃんですが、この度満を持してフェイシャルのメニューをご提供させていただくことになりました。

フェイシャルだけのコースのリリースはもう少し先になりますが、クリスマスプランではそんな彼がずっと夢見て来たフェイシャルトリートメントが少しご体験いただけます。

 

今回は少しその内容をご紹介⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンセス足湯

 

五行アロマにお花を浮かべて、気持ちはプリンセス!
しんちゃんが王子様のように足を拭いてくれます笑

 

 

足がしっかりあたたまったら、上手になったと皆さんから褒められ中の足つぼで、足先からデトックス&リラックス。

私は痛いので、あまり受けたくない施術です(^^;
しんちゃんの施術の中では、1番リピーターさんが多いのが足つぼなので、足のお疲れの方は是非体験されてみてくださいね。

 

 

 

そして、ボディケア。

これも目下練習中ですが、しっかりとほぐしてくれます。

骨盤周りの施術が特に上手なので寒さから坐骨神経痛が出ていたり、腰のお疲れが溜まっている方にはご満足いただけるかと思います。

 

 

 

 

 

フェイシャルは、正直もっと上手くなってほしいのですが、なぜか翌朝調子がよくなっている不思議な施術です。

ホワイトリリーさんの化粧品を使ってるので、それもいいかもしれないのですが、練習で他のスタッフにもリリーさんの製品を使ってしてもらうのに、なぜかしんちゃんからしてもらった時が一番翌朝のコンディションに変化を感じたので、何か持ってます、彼。

手がすべすべなのがいいのか?はたまた手の常在菌になにかいい菌が潜んでいるのか?全くわからないんですが、とにかく技術的なものとは別に、お顔に何かいい変化をもたらすものを彼は持っているらしいです。
ずっと夢だっただけのことはありますね。

 

 

 

お顔の施術の後はヘッドマッサージをしてくれます。

個人的にはこれももっと上手くなってらしいと思っているのですが、施術後は最近ここまで曲がらなかった!という位置まで首が倒せたので、やっぱりこれもなんか持ってるなという感じです。
久しぶりに突っ張り感なく首が動くなーと嬉しくなりました。

 

 

 

 

この施術に足湯で使用したオフトンオリジナルの五行アロマがついて、100分で11,000円なので

特に激安!

というわけではないのですが、内容的には充分にご満足いただけるものになっていると思います。

 

 

しんちゃん推しのみなさんも、是非応援予約していただけたらと思います!

 

 

ちなみに、しんちゃんの推しプリンセスはラプンツェルだそうです。
私は顔面大優勝かつドレスが可愛いシンデレラが推しですが、アリエルも可愛いよね、と2人で盛り上がりました。

 

 

 

クリスマスプランは12/28までです。

 

疲れ果てた皆さま、是非ご自身にご褒美をあげて労ってくださいね!

 

 

写真は先日、しんちゃんの誕生日会と私のお祝いをしてくれたときのものです。

 

オフトンはり灸院、一同元気に楽しくやっておりますよ♪

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東門 沙希依