新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

【東門沙希依】産休のお知らせとそれに伴う営業日の変更につきまして

お客様各位

いつも当院をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、この度当院院長を務めております、東門沙希依が妊娠のため来年1月より産休に入ることとなりました。

すでにご来院のお客様には、折に触れてお伝えしておりましたが、まだお会いできていないお客様もいらっしゃるため、こちらにてご報告させていただきます。

ご来院中のお客様が産休後も安心してお体のケアを続けていただけますよう、治療についての引き継ぎも行ってまいります。
後任の院長は福本光由希が務めます。
東門先生のお客様は当院の鍼灸師スタッフが引き継ぎをさせていただきます。

産休に入るまでの間は、治療方針引き継ぎのためにご挨拶などさせていただければと思います。
不安点などございましたら、その際にお気軽にお伝えくださいませ。

産休後の復帰時期については、まだ未定とさせていただいております。
お客様には、何かとご不便、ご迷惑をおかけするかと思いますが、何卒ご容赦ください。
復帰の時期なども確定次第お伝えさせていただきます。

また、産休に伴うスタッフ数の減少のため、12月より当面の間、「日曜定休」とさせていただきます。
こちらもご不便をおかけすることになりますが、スタッフの生活の質の向上と、施術の質の維持のため、十分に休養を取れるようにしたいとの思いから決断いたしました。
どうぞご理解・ご了承くださいませ。

それでは、今後ともオフトンはり灸院に変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

オフトンはり灸院(株式会社ステッチ)
代表取締役
石川紗里