新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

一年の計はオフトンにあり!!2023年年始鑑定♪

2022年は、まさに混沌とした一年といえた
コロナ禍の傷はまだ癒えず、だけども新しい世界の流れはたしかに動き始めており、多くの人が傷を抱えながらも前を向かねばならなかった一年だったと言えるでしょう。
2023年は癸・卯・四緑木星の一年です。
癸は「水の途」であり、水が流れ着く先、すなわち「ゴール」を表します。
また、足跡の形象でもあり、「ゴールに向かって歩くこと」を示すわけです。
そして「卯」は真ん中の二本の門柱とその外に広がる門扉の形象で、すなわち「扉を開け!」となるわけです。

この一年をいかに生きるか。
そうしたヒントを交えつつ、ご自身で九星気学風水が説くそれぞれのバイオリズムに沿って、この一年間で取るべきアクションを明確にしていくセッションです。
なりたい自分になるための、毎年恒例の「年始鑑定」。
社会運勢学会理事の石川紗里があなたの目標に現実を近づけていくお手伝いをさせて頂きます。ぜひご予約くださいませ。

 

期間:2023年1月4日〜
内容:75分¥22,000(税込)
※要予約
※個人鑑定シート付き
※お一人様づつで鑑定します。
場所:福岡市中央区大手門1-2-1-2Fオフトン鑑定ルーム

 2022年始鑑定!お申し込みは以下のカレンダーからお願いします。

 ※以下のカレンダーの白い部分が鑑定可能日です。

①  ご希望日をクリック
②「年始鑑定」をお選びください。
③ 希望の時間を選択ください
④ ご希望の鑑定士がいる場合には、備考欄にコメント欄に「◯◯希望」ご記入ください。
※出張などの予定で都合がつかない場合がございます。その際はメールにてご予約の調整をさせて頂く場合もございます。ご了承ください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選んでください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。