toggle
2019-10-13

「展望と開運セミナー2020」開催決定です!

毎年好評頂いております「一年の流れセミナー」ですが、2020年版は社会運勢学会主催にて「展望と開運セミナー2020」として開催させて頂きます。
当社主催ではないため、昨年までと勝手が違い、いたらない点も出てくるかと思いますが、精一杯の講演をさせて頂きます。
年末のお忙しい時期とは思いますが、ぜひ足を運んでくださいませ。

 

展望と開運セミナー2020

<日程>
2019年12月15日(日)
10:00〜16:00(開場9:00)
<場所>

南近代ビル(会議室の号数については、当日1Fの掲示板にてご確認ください)
福岡市博多区博多駅南4丁目2−10

<受講料>
会員:12,000円
一般:15,000円

*今年は夫婦割引はございません。
ご了承くださいませ。

博多駅より西鉄バスを利用してご来場ください。
お車でお越しの方は近隣のパーキングをご利用願います(駐車場サービスなどはございません)

【事前お申し込みの注意点】
1:今年から社会運勢学会主催ということで一般価格と会員価格が設定されております。
申し込みフォームにて選択欄がございます。
◯入会済みの方は「社会運勢学会会員-2020展望と開運セミナー博多会場」を
◯未入会の方は「一般の方-2020展望と開運セミナー博多会場」
を選択してください。
※会員の方は当日「会員証」が必要となります。

当日入会も可能ですが、その場合も「一般の方」を選択してください。

2:今年も「forrest」さんが美味しい薬膳弁当を用意してくださいます。(1,000円税込)
必要な方は問い合わせフォームの「お昼のお弁当希望」にチェックを入れてください。
代金はお弁当と引き換えにお支払いくださいませ。

3:毎年恒例の懇親会も開催いたします。
こちらも問い合わせフォームの「終了後の懇親会参加希望」にチェックを入れてください。
(懇親会は約4,000円程度を予定しております。直接会場でお支払いください)

※お弁当と懇親会についてはチェックが入っていない場合、当日対応いたしかねます。
昨年も若干の混乱がありましたので、皆様に気持ちよくセミナーを楽しんで頂くために、色々お手数をおかけし恐縮ですが、上記内容についてご理解・ご了承くださいませ。

*お弁当に関しましては、事前の注文は当店にて取りまとめいたしますが、それ以外は当社は一切関知いたしかねます。
あくまでお客様と「forrest」様との間での取引となりますので、その点もどうぞご了承ください。
*懇親会も有志での開催であり、当社は人数のとりまとめ以外のことには一切関知いたしかねます。

事前お申込はこちらから

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

関連記事